昨日の水曜日💚

気づけば6月🐥

 

ダブルワーク先で。。。

ちと嫌なことあって💦

お仲間と激腹減り&愚痴大会🤣気づき気づき気づき

 

BBAたち大好きなパスタ屋さん🍝

 

『オリーブの丘』さんへ~😇

 

 

大好物を頂きに🙆

 

 

 

先ずは🍷で💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月限定パスタ🍝

冷製カッペリーニ ローストビーフと半熟卵のクリームソース🍝

 
 
 
 

夜中にローストビーフかぁ。。。

しかもクリームソース🤔

 

限定メニューと、レギュラーメニューで迷ったけど🤣限定メニューで大正解🙆

カッペリーニなのもあってか、クリームソースなのにあっさりで🫧

ローストビーフも重くなく👌

BBA達大好物の白髪ネギが盛り沢山のってて💚 すごーく美味しかったでーす🙆

 

 

6月中に是非またお邪魔したいーーっあしあとあしあとダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー

新しいお仲間植物かわいいね~🌱
BBAも同じの育ててみたいな🥰
なんて植物なのかな🤔
 
 
それとぉ
インスタ📸飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

coming soon...

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しみぃ🤩

ワクワク🎵

nosukeさんもお知らせしてくれてるぅ🙋

楽しみすぎる💚🫧💚

 

 朝からソワソワで

仕事が手につかない🙈💦

 

 

EP『timelesz』

ダイジェスト映像公開ーーー👏🎊

 

 

MV🎵も🔁👌

160満開🌸突破ーーー🎉

 

 

 

 

 

いつも色々ありがとうね🍀
 
 
今日もゆるーく🥰
がんばりすぎないで頑張ってね~💚
 
 
 

 

 

 
 今日も1日頑張りマリウス🧡