土曜日の夕方💡

急遽だったらしい🤗💦

 

timeleszのインスタライブ📸

アーカイブ🌹

ありがとうございマリウス🧡



ここで発表されたのが🥰

 

timelesz新ロゴ👏🎊👏





めちゃお洒落✨なデザイン🤩


ふまちゃニキ💜がキャップのワンポイントロゴにもね☝️と言ってた🎵

バケハも望むぞよ🙋




ツアーグッズ✨もぉーー✨

 

どれもデザイン的にも機能的にも魅力的~🙆


メンバーそれぞれ担当したグッズも😍✨


発売楽しみ🤩

 

 


3人で、わちゃわちゃインスタライブ📸

めちゃ楽しかった☺️






土曜日放送📺️

 『with MUSIC 』🎵

 

timelesz 

1st EP💿『timelesz』リード曲「Anthem」

初披露🌸

 

「Anthem」と「RUN」歌ってくれました🥰

 

 

 

1曲目『RUN 』

 

3人の「RUN」でした🍀
 
忙しい中、
歌割りも変えて、3人の「RUN」感動でした🍀
 
4人の「RUN 」も5人の「RUN 」も😇🍀大好き🍀
 
大切な楽曲を守ってくれてありがとうクローバー
 

 

 

Anthem 🎶初披露

山Pのコメントもいただけて🥰


キレッキレダンスのtimelesz🤩 
"リキリキfor us "頭ん中ループしまくりぃひらめき気づき気づき気づき
 
 
めちゃめちゃカッコ良かったTimelesz に💜ハートグリーンハート&
聡ちゃん💚にクギヅケ💚
 

 

 

MV🎵もカッコいい🎵

150満開🌸突破してる~🎉

 

 

山P先輩🍀ありがとうございます🍀

 

 


"With MUSIC "の公式さんが

バックステージフォト📸をアップしてくれてた😘



 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと🏹

「We're timelesz LIVE TOUR 2024 episode0」

TEASER映像ロングバージョンが解禁されてますーーー🎉🎉

 

 

 

マネージャー🤩頑張れ~✊‼️

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー

 『カフェラテ 』デレデレデレデレデレデレデレデレ
全部いただきますっ🤩

インスタ📸も先輩後輩いっぱい📸飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

いつもありがとうね🍀
 
 
今日もゆるーく🥰
がんばりすぎないで頑張ってね~💚
 
 
 

 

 


 今日も1日頑張りマリウス🧡