昨夜🐥

久しぶりに、ご近所の中華料理屋さん(台湾料理かな🐒)紅満園さんへ🤗

 

 

ちょっとウォーキングがてらの距離💨🐾💨💨🙆

 

 

先ずはの🍻💚

 

 

 ちょこっと歩いたし🚶‍♀️(ホントにちょこっと)🤣

昼間は、夏日🌞で暑かったので🖕

🍺旨かった😋

 

 

麻婆豆腐定食

 

 めちゃボリューム満点🙆

 

 

 

あと、生ビールセット(料理2つ選べる)1つオーダーしてお仲間とシェアしました😃

 

選べる料理は、野菜炒めと、油淋鶏にした🎵

 

 
油淋鶏📸撮れてなかった🙈💦

 

 

この後、ウーロンハイと、

クラゲの和え物オーダー(📸撮り忘れた🙊)

 

いつもと変わらず安定の美味しさ😘

 

ごちそうさまでした😋

 

 

💡来月からお店暫くお休みされるらしいです💡

 

 

 
 
 
 
火曜日🐥
 

timelesz 

1st EP💿『timelesz』リード曲「Anthem」

MVが解禁されました~🎉🎊🎉

 

 

 

 

リキfor usリキリキfor us🎶とブーンブーンブーーン🎶

 

頭ん中ループしまくりぃーーっ😘

 

キレッキレダンス聡ちゃん💚&

輩聡ちゃんグリーンハーツクギヅケ🤩

 

 

 

作詞は

彼らの大先輩👐

山Pが担当ーーーー❗

 

お知らせきてビックリ😳❗️

 

 

 

山P先輩🍀ありがとうございます🍀

 

 

 

予告でも🌹カッコイイ曲🎵と思ってたけど🤩

想像をはるかに超えてた😍

 

発売日が楽しみすぎるぅぅぅ😘

 

 

 

あとあと🌹

「We're timelesz LIVE TOUR 2024 episode0」

TEASER映像ロングバージョンが解禁されましたーーー🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

マネージャー🤩頑張れ~✊‼️

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー
 「1000回更新記念企画」🍀
今日も早速投票しちゃった😘
 

 

どんなお写真かワクワク🥰
 
昨日の投票💬
BBA投票🙆
しょりそうハートグリーンハート指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
可愛い可愛い2人🥰ずっと見ていたい😘
 
僅差だったふまちゃニキ💜とのツーショットもぉーーー📸みたいぞよ💚
 
 
 
 
 
いつも楽しませてくれてありがとうね🍀
 
 
今日もゆるーく🥰
がんばりすぎないで頑張ってね~💚
 
 
 

 

オーディション🎵

聡ちゃん💚メッセージ💚

未来のお仲間に届きますように🍀

 

 

 

素敵なメンバー見つかるといいね🍀

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 今日も1日頑張りマリウス🧡