昨夜🐥
 

timelesz 

1st EP💿『timelesz』リード曲「Anthem」

MVが解禁されました~🎉🎊🎉

 

 



冒頭から🎵リキリキ…道山?…

"X"で、みかけて👀(ってホントに聞こえた🤣)

"リキリキfor us "なんだーーー💡

 

空耳アワーレベルに、"リキドーサン"だったわぁ(←時代🙈)


リキfor usリキリキfor us🎶とブーンブーンブン🎶


頭ん中ループしまくりぃーーっ😘

 



キレッキレダンス聡ちゃん💚&

輩聡ちゃんグリーンハーツクギヅケ🤩

 

昨夜からずっと聴いてるから

寝不足🙈💦

 

 

作詞は

彼らの大先輩👐

山Pが担当ーーーー❗

 

お知らせきてビックリ😳❗️

 

 

山P先輩🍀ありがとうございます🍀



予告でも🌹カッコイイ曲🎵と思ってたけど🤩

想像をはるかに超えてた😍

 

発売日が楽しみすぎるぅぅぅ😘

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー
 「1000回更新記念企画」🍀
今日も早速投票しちゃった😘
 

 

どんなお写真かワクワク🥰
 
昨日の投票💬
BBA投票🙅残念🤣
でもまたまた
サイコーの一枚📸ありがとぉーー😉
 
 
インスタ📸ではーーー
輩聡ちゃん😳💚
 
 
いつも楽しませてくれてありがとうね🍀
 
 
今日もゆるーく🥰
がんばりすぎないで頑張ってね~💚
 
 
 

 

オーディション🎵

聡ちゃん💚メッセージ💚

未来のお仲間に届きますように🍀

 

 

 

 

素敵なメンバー見つかるといいね🍀

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 今日も1日頑張りマリウス🧡