おはようございます☔

 

月曜日朝から☔

週の始めからテンションさがるぅ。。。。🙈💦

 

 

 

 

昨日、一昨日と横田基地の友好祭
でした🤗
 
昨日は、昼間に戦闘機?が沢山飛んでた✈️(凄い轟音だった😳)

 

 夜は、花火あがったのかな❓️👀

輩2(次男)が行くと言ってたような。。。

ちょっと🌧️降ってきちゃってたけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

土曜日のランチ🌞🍴

 

 

久しぶりに🐥

昭島駅前の”海鮮魚力”さんへ💨💨🐾💨💨

 

 

土曜日は暑かったので🌞

先ずはの🍻が旨かった😋

 
 

 

 

 

 

オーダーは💬

 お刺身&天ぷら御膳に🤗

 
 
 

 

 

ちょっと遅れて合流お仲間は、ランチタイム終わってしまってたので💦

 

マグロ三昧🐟️

 

 

 

 

BBA達おつまみに

シメサバの炙り焼も👐

 

 

 

 

ちょこっとも😆熱燗🍶

 

このお酒💡

”九頭龍”ってお酒だった🐉ーーー💚

(縁起よさげなネーミング👌)

福井のお酒らしい🖕

 

 

海鮮魚力さん🏮

毎度安定の美味しさでした😋

 

 

またお邪魔したい🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週金曜日夕方😳❗️

めちゃくちゃ嬉しいお知らせがありましたーーーっ❗️❗️❗️

 

timelesz 

1st EP💿『timelesz』リード曲「Anthem」

作詞を

彼らの大先輩👐

山Pが担当ーーーー❗

 

お知らせきてビックリ😳❗️

 

 

 

 

 

 

嬉しくてワクワク😃💕がとまらない~🥰

予告もめちゃカッコいいし😘

 

 

 

 

 

 

 

そして昨夜の🙋

「ザ!鉄腕!DASH!!」

 

 

 

 

 

 BBAまだ観れてない💦🙈💦

今晩観ないとぉーーっ❗

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー
 「1000回更新記念企画」🍀
早速投票しちゃった😘
 

 

どんなお写真かワクワク🥰
 
インスタ📸では

凄まじい💚破壊力ちゅー気づき気づき気づき気づき


いつも楽しませてくれてありがとうね🍀
 
 
今日もゆるーく🥰
がんばりすぎないで頑張ってね~💚
 
 
 
 

 

 

オーディション🎵

聡ちゃん💚メッセージ💚

未来のお仲間に届きますように🍀

 素敵なメンバー見つかるといいね🍀

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 今日も1日頑張りマリウス🧡