聡ちゃん💚公式ブログ

『SO GOOD DAY 』

昨日🐥1000回更新達成でした~🎉🎊🎉


想いを沢山詰め込んでくれてる

SO GOOD DAY 🗒️


続けてくれていることに感謝です🍀


バンダナ聡ちゃんグリーンハートグリーンハーツも観られる🤗

幸せな場所🤩


聡ちゃん💚ホントにいつもありがとう~🫶





金曜日夕方😳❗️

めちゃくちゃ嬉しいお知らせがありましたーーーっ❗️❗️❗️

 

timelesz 

1st EP💿『timelesz』リード曲「Anthem」

作詞を

彼らの大先輩👐

山Pが担当ーーーー❗

 

お知らせきてビックリ😳❗️

 

 

 

 

嬉しくてワクワク😃💕がとまらない~🥰

予告もめちゃカッコいいし😘

楽しみすぎ

 

 

 

 

あとあと🐥

昨夜放送📺️

楽しみにしていた👐

「嗚呼 !! みんなの動物園」

 

 

 

 

 

 リアタイ📺️もできたけど、

朝からTVerさんとHuluさんでも観ちゃう🙋

 

相葉くん💚のお手伝い聡ちゃん💚

 

癒しの二人でトリミング✂️

わんちゃん達の幸せな時間でした~🍀

 

 

 

そして今晩は🙋

「ザ!鉄腕!DASH!!」

 

 

 

 


今晩も楽しみーーーっ❗

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー
 昨日は、1000回更新🗒️ホントにおめでとうでした🎉
 
ジム後の聡ちゃん💚堪らん😘
 
色々お知らせなどなどもありがとうね🍀
 
 
今日もゆるーく🥰
がんばりすぎないで頑張ってね~💚
 
 
 


 

オーディション🎵

聡ちゃん💚メッセージ💚

未来のお仲間に届きますように🍀

 素敵なメンバー見つかるといいね🍀

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いつも色々ありがとう🍀

 

 
 
 
 
 今日も1日頑張りマリウス🧡