昨日夕方😳❗️

めちゃくちゃ嬉しいお知らせがありましたーーーっ❗️❗️❗️

 

timelesz 

1st EP💿『timelesz』リード曲「Anthem」

作詞を

彼らの大先輩👐

山Pが担当してくれましたーーーー❗

 

お知らせきてビックリ😳❗️

 

 

 

 

嬉しくてワクワク😃💕がとまらない~🥰

予告もめちゃカッコいいし😘
楽しみすぎる~🤩
 
 

 

 

 

昨夜は📺️

「あとは君が決めるだけ!」

 

 

 

 

ものすごいプレッシャーで💦💦🎳

 

 
 
お守りもらって🍀うれしそうな聡ちゃん💚
 
 

 

 

いよいよ🎳の時は💦

見る側も緊張して直視できなかったーーー🫣❗️❗️

 

結果はーー

めちゃくちゃ惜しかったーーーー🎳

 

 
 

でもものすごいプレッシャーの中めちゃくちゃカッコ良かったよぉ

がんばった聡ちゃん💚お疲れさまでした🍀

 

 

 

 

 

あとあと🐥

今晩放送📺️

こちらも楽しみにしていた👐

「嗚呼 !! みんなの動物園」

 




 

 

 

 

 

相葉くん💚のお手伝い聡ちゃん💚

 

癒しの二人でトリミング✂️

めっちゃ楽しみ~🍀

 

 

 

そして日曜日は🙋

「ザ!鉄腕!DASH!!」

 

 

 今週も楽しみーーーっ❗

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー
 昨日は、ビス氏パグとお散歩できたのかな~😇
お散歩日和のお天気🌞だったもんね~💚
 
 
東京タワー🗼📸シェアもありがとー🤍
 
 
色々お知らせなどなどもありがとうね🍀
 
 
今日もゆるーく🥰
がんばりすぎないで頑張ってね~💚
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の日曜日放送分🐥
 
「ザ!鉄腕!DASH!!」📺
 

この二人可愛すぎる~💚

 

 

 

 

TVer📺️で配信中でーす💨💨🐾💨💨💨

 

なんどもリピ📺️しちゃう💚
 

 

 

 

 

 

オーディション🎵

聡ちゃん💚メッセージ💚

未来のお仲間に届きますように🍀

 素敵なメンバー見つかるといいね🍀

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いつも色々ありがとう🍀

 

 
 
 
 
 今日も1日頑張りマリウス🧡