連休中のランチに🐥

 

ハンバーグ食べたくて😋

”びっくりドンキー”へ行きました💨💨🐾💨💨💨

 

 

めちゃくちゃ久しぶりのびくドンステーキ

 

 

びくドン💡

ビール🍺のメニューが少し増えた👀❗️❓️

美味しい🍻がありました🤗

 

 

 

 

 

オーダーは💡

チーズバーグディッシュ

大好きなので迷わず🙋

 

 

 

 

めちゃ久しぶりだったからか😳

どのメニューも価格が上がってて🫣

 びっくり👀💦

あとあと💨💨

木のメニューも廃止されてた😳

 (かるく3年は行けてない🙈)

 

 

ハンバーグとチーズのコラボは相変わらず美味しくてグリーンハーツグリーンハーツ大満足でしたーーー💚

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
聡ちゃん💚おはよーー
 
今朝は🌞
通勤中”ぼくの富士”みれたよぉ🙆
 
渋滞中車内から
 
晴れると気分も⤴️🤩あがるよねん🎵
 
 
 
 
 
 
日曜日に放送だった🐥
 
「ザ!鉄腕!DASH!!」📺
 

この二人可愛すぎる~💚

 

 

 

 

TVer📺️で配信中でーす💨💨🐾💨💨💨

 

なんどもリピ📺️しちゃう💚
 

 

 

 

オーディション🎵

聡ちゃん💚メッセージ💚

未来のお仲間に届きますように🍀

 素敵なメンバー見つかるといいね🍀

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いつも色々ありがとう🍀

 

 
 
 
 
 今日も1日頑張りマリウス🧡