おはようございます🐥

 

昨日は夜までずっと☔でした💦

今朝は、上がってたけど、快晴では

なかった🌞

これから晴れてくるのかな🤗

 

 

 

 

 

日曜日放送だった💚

 

鉄腕!DASH📺️に聡ちゃん💚😘💚
 

 

 

 二人可愛すぎる~💚

 

 

 

多摩川に妖怪ヨーコ💦

がいるのぉ👀💦❗️❓️

 

 

BBA最近勤務先が移転したので、

毎朝多摩川を渡って通勤🚘️💨💨

(かなり上流の方だけど🐒)

 

ダッシュ📺️情報だと💡

上流にはホントにいそうな。。。🫣❓️❗️

 

 

 

太一くん&聡ちゃん💚達は、

二子玉川近辺でヨーコちゃんの落とし物&お住まい探し🔍️

 

 

 
自転車に乗って爽やか聡ちゃん💚登場

 

 

 

 

落とし物💩💦

見つけて👀❗️❗️大興奮聡ちゃん💚

 

 
 
 色々調べてたけど💦

 

 

この落とし物💩💦

妖怪ヨーコちゃんのじゃなかったらしい。。。

 

 

聡ちゃん💚手がかり発見できず😆💨💨
 
 
 

 

 

 

引き続き📺️
 

来週続編📺️もあった🤗

 

 

楽しみ🐾

 

見つかるのかな🔍️

妖怪ヨーコちゃん👻

 

 

もっと上流まで探しに来てくれてら見つかるかもですよん💨💨😆💨💨💨

 

 

 

 

 TVer📺️でも配信中💨💨🐾💨💨💨

 

なんどもリピ📺️しちゃう💚
 
 
 
 
 
 
 
聡ちゃん💚おはよーー
 
今日は、晴れ☀️そうだね~🙆
晴れると気分も⤴️🤩あがるよねん🎵
 
アルバム💿️楽しみで~🎤🎶 
早く聴きたい~💚
 

 

オーディション🎵

聡ちゃん💚メッセージ💚

未来のお仲間に届きますように🍀

 素敵なメンバー見つかるといいね🍀

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

いつも色々ありがとう🍀

 

 
 
 
 
 今日も1日頑張りマリウス🧡