土曜日のランチに🐥

 

前から気になっていたお店に

行ってみました🤗

 

 

花小金井駅前

もんじゃ焼き屋さん

 

もんじゃだしや

 

全然店名撮れてなかった🙈💦
 
 

 

ランチだしそんなに食べない🐒から

通常メニューで💬と思ったけど、

メニューみてたら食べ放題🍴

お得だったので🙋

 

食べ放題に😆

 

ちょこっと🍻で
 
 

 

 

めちゃメニュー豊富でグリーンハーツグリーンハーツ

 

 
 
 

 

 食べるの夢中で📸とり忘れてた🙈

 

もんじゃも美味しいし😋一品料理も美味しいかったー💚

お好み焼きもメニュー豊富💡

 

 
 
特にBBA 達🤗
大好きな牡蛎🦪バター焼きとか
カマンベールチーズも美味しくて
食べ放題だから、何度もおかわり😋
 
 

 

 

今💡ホットペッパーのキャンペーンで
いつもより多めにポイントつくらしいので
(paypay支払いだとポイントバックもあった👐)
 
お得で美味しくいただけて🙆大満足でした飛び出すハート
 
また行きたいーーー🤗
今度はディナータイムに行ってみたい🎵
 
ご馳走さまでした😋
 
 
 
 
 
聡ちゃん💚おはよーー
 
昨夜の💚
鉄腕!DASH📺️に聡ちゃん💚😘💚
 

 

 

 二人可愛すぎる~💚

 

 

 

 TVer📺️でも観ないと💨💨🐾💨💨💨

 

まだちゃんと観れてないので🙈
今晩観れるかな☺️
 
 
 

 先週のイシナギ🐟️と添い寝💤聡ちゃん💚

可愛すぎて💚たまらん~😘😘

 

 

 

 

 

いつも色々ありがとう🍀