GW最終日🐥

出雲大社 相模分祠へ参拝のあと💨💨🐾💨💨

 
大好きなお寿司🍣屋さん✌️ 
 
すし屋 銀蔵
nonowa武蔵小金井店さんへ🎵
 
 
ゴールデンウィーク最終日の宴🍻🤣
 
武蔵小金井店さんは💡飲み放題🍻(晩酌プラン)があるので🙆
 
先ずはの🍻(不本意🍺だけど🙈)
 
今回の晩酌プランは、
小鉢、お刺身盛り合わせ、天ぷら💚でした😉
 
 
 
お寿司🍣のオーダーは、毎度ほぼ一緒😁
 
 
 
〆には巻物🙆
 
デザートも🤍
 
今回も落ち着ける席でグリーンハーツゆっくり美味しくお寿司🍣堪能できました🥰
 
ご馳走さまでした😋

 



聡ちゃん💚おはよーー
 
昨日はめちゃいいお天気🌞だったね~
ビスパグくんとお散歩🐾🐾できたかな🥰
 
 
今晩の💚
鉄腕!DASH📺️に聡ちゃん💚😘💚
 

 

 

 

 先週のイシナギ🐟️と添い寝💤聡ちゃん💚

可愛すぎて💚たまらん~😘😘

 

 

 この間日曜日📺️のも💚

 

何度も観ちゃうぅぅーー💚

 

 

 

 

 

 

 

いつも色々ありがとう🍀