ゴールデンウィーク最終日に🐥

神奈川県秦野市にある、

出雲大社 相模分祠へ行ってきました😊

 

拝殿前の

大鳥居 

聡ちゃん💚も参拝🤗
 
 
 

 

出雲大社 相模分祠⛩️は

島根県の出雲大社ご利益は一緒グリーンハート

とのことで、

ほぼ毎年、参拝していますハート

(今年も年始にも参拝済み🙆今回はお札を授与していただきたかくて🐥) 

 

手水舎

 

に鯉のぼり🎏いた😊
 
 

 

 拝殿

 

 

 御祭神

大国主大神

(おおくにぬしのおおかみ)
事代主大神

(ことしろぬしのおおかみ)
合祀祭神28柱

(兼務神社23社のご祭神)

 

 

 

 

 

御神木
新緑の御神木🍃見られた🤗
 
お仲間が縁起もなかハートラブラブ
 

 

 

 

 

この後🐥連休最終日の🍻に😉💨💨🐾💨💨

(また次の記事で🍀)

 

 
 
 
 
聡ちゃん💚おはよーー
 
昨日は突然の😳💦
インスタライブーーーっ🌹
めちゃ嬉しかったよぉ🥰
(と言ってもBBA気づいたのは最後の2分くらいダケド🙈)
 
グループのお仕事だったのが💚
めちゃ嬉しい😘
 
会報💬も楽しみ🤍
 
ブログもありがとう~💚
ビス氏との横顔ツーショット💚
サイコーの癒しパグ
 
インスタ📸では💚
nosukeさん📸
ステキ。。。
写真集出してほしいデスグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
昨夜はみんなで中華🍜食べたのかな~💜ラブラブ💚
 
 
 
 
今度の日曜日📺️も💚
鉄腕!DASHに聡ちゃん💚😘💚

 

 

 イシナギ🐟️と添い寝💤聡ちゃん💚

可愛すぎて💚たまらん~😘😘

 

 

 この間日曜日📺️のも💚

 

何度も観ちゃうぅぅーー💚

 

 

 

 

 

 

 

いつも色々ありがとう🍀