ゴールデンウイーク中に行った

箱根からの帰りに💨💨🐾💨💨💨
 (帰路もほぼ渋滞なし🚘️でした~🙆)
 
 
八王子駅前の
炭火焼鳥×肉寿司×鍋 食べ飲み放題 居酒屋🏮さん
個室居酒屋 薫仙さんへ😋
 
個室でゆっくりしたかったのもあったので、選んだけど💦
個室?(一応仕切られてた)って感じの席でした🤣
 
先ずは🍻
ビール🍺飲みたかったけど、
プラス💰️だったので🤣ジャスミンハイ🍸️にした🙋
聡ちゃん💚もお疲れーー🍻
 
 
BBAお仲間”鰤”🐟️大好物さんがいて🐥
"鰤"も食べ放題にあるのに惹かれて選びました~😇
 
そしてホントに”鰤”
食べ放題😳
 
サラダ🥗はイタリアン🥗
 
噂の"鰤"
 
焼きそばも😋
 
もつ煮込み💚
 
鰤&マグロ🐟️
 
 
 
焼き鳥
 
たこわさ
 
お刺身盛り合わせ&鰤🤣
だし巻き玉子も🙆
 
チキンガーリック焼きも😋
 
焼き鳥(ねぎま串&ぼんじり)
 
ポテトフライ🍟
 
最後にスィーツ🍰
 
BBAは、焼き鳥食べたくて😋
他の料理も🙆
 
メニューに、ある料理がぜーんぶ食べ放題🍴🆓だから、何度もオーダー🤣
(📸撮りきれてない🙊)
 
飲み放題も付いていてラブラブラブラブ
コスパサイコー居酒屋🏮さんでした🍀
 
八王子は、学生さんが多いからか、こんな感じの"食べ飲み放題"のお店が
割と多いイメージ🖕
 
その中でも食べ物がめちゃ美味しかった😋
ちと個室?が残念だけど🙈 
 
是非またお邪魔したいでーす🥰
 
ごちそうさまでした😋
 
 
 
 
 
 
 
 
聡ちゃん💚おはよーー
 ボイトレ🎼お疲れさまでした🍀
 
聡ちゃん💚の歌声大好きだよぉ🎵
 
 
 

 

 

 

いつも色々ありがとう🍀