昨夜の📺️

鉄腕!DASH☆巨大食堂コーナーに💚

聡ちゃん参戦でしたーーー🐥

 

 

 

 

 

 

 

巨大魚捕獲に

 

颯爽と聡ちゃん💚登場ー
 
海釣り🌊初参戦🤣
気合いは十分💪
 
 
ホントにきた‼️
ビギナーズラック😳👐
 
惜しくも逃げらたーー🐟️
 
残念ながら💦タイムアップで釣れなかったけど、
予め地元漁師さんが釣ってくれてた🍀
 
土佐湾で釣れた巨大魚で2種
巨大料理🍴
聡ちゃん💚発案のパエリア🥘と、
藁焼きでたたき
 
藁焼きも巨大👀‼️
たたきも巨大
 
聡ちゃん💚は、パエリア🥘作りーー💚
 
聡ちゃん💚料理
手際いい~😇
 
めちゃ巨大パエリア🥘💚
 この上にバターたっぷりの巨体魚ムニエルを乗せて😋
 
106人分もあった🐟️
 
 
めちゃ美味しそう💚
 
 
 
終始楽しそうで🙆
リチャくんとも楽しそうだった~🤣
 最後に痕跡残せたねーー💚🙏
 
 

 

 

 

 

 

 

何度も観ちゃうーー💚

 

 

 
 
 
 
 
聡ちゃん💚おはよーー
土佐湾の恐竜🦖との戦い💪
頼もしい聡ちゃん💚に感動だったよぉ
料理🍴も手際よくて🥰
パエリア🥘食べたい😋
 
 
 
インスタ📸ではーー

昨日はこどもの日🎏

だったね🍀 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご両親への聡ちゃん💚の気持ち

お父さんも嬉しいね🍀

 

めちゃくちゃ可愛い

ちび聡ちゃん💚もありがとう~

朝から感動😭でした🍀

 

 

 

いつも色々ありがとうね🍀