今日はこどもの日🎏

 

 

今年も慌てて💦出しました🙈

 

 
いつまで出すんだろ🐒
(毎年イッテル🙃)
 

 

 今年も見つけた🎏

 めちゃ元気な鯉のぼり🎏

 
 
先日🐥
亀戸天神社⛩️参拝のあとのお食事🍴は💨🐾🐾💨💨💨
 
小平駅前の居酒屋🏮さん
 
福福屋さん🏮へ
お邪魔しましたーー🎵
 
飲み放題🍻あって🙆
先ずはの🍻今回はビアボール
(不本意メーカーだけど🙈)🍻
福福屋さん🏮
以前PayPayキャンペーンの時に見つけた居酒屋さん🏮
 
お豆腐メニューが豊富で、
生ゆばも食べられる💚居酒屋さん🏮
生ゆば💚旨すぎーー
 
釜蒸し豆腐も最初に、オーダーして
テーブルで釜蒸しに🙆
 
 
 
焼き鳥も美味しい
 
ビザも山芋チーズ焼きも旨
 
 
蒸しあがったお豆腐🤍
オリーブオイルをまわしかけて、タレにつけて頂くーーー😋
 
沖縄で輩2(次男)がハマって、大量購入してたジーマーミー豆腐
ホントに美味しくてBBA もはまり
メニューにあったので、みんなにもお薦めーーー🤍
 
 
久しぶりに見つけた↓枝豆揚げも旨
 
〆に焼おにぎり🍙
 
 
アルコール飲まないお仲間は🍓
イチゴ🍓パフェ🍨
🍓満載で美味しかった~少しもらったBBA 🐒
めちゃ美味しくて、コスパも🙆
ご馳走さまでした😋
 
 
またお邪魔させていただきまーす💚
 
 
 
 
 
 
 
聡ちゃん💚おはよーー
昨日はホントに快晴☀️だったね~😇
お仕事は、グループのお仕事かな💚
 
 
 
インスタ📸ーー💚
BBA も🍓イチゴパフェ🍓ちょこっともらったよぉ💚
🍓イチゴ美味しいよね~🥰

 

 

 

 しょりたん&じゅりくんの📺️もはじまったね~ハートブルーハート

 

 しょりたんハートラブラブ唐揚げ😍

ホントに美味しそうだったーー😋

 

 

 

しょりたんハートラブラブ 使用の天ぷら鍋🍲

 美味しく揚げ物出来そうだったよねーーーラブラブラブラブ

 

 

 

聡ちゃん💚は、リアタイできたのかな🥰

 

 

いつも楽しませてくれてありがとうね🍀

 

 
今晩は📺️💚

 鉄腕!DASH📺️に聡ちゃん💚出るーー🎵

 

 

 こちらもっ

楽しみーーーっ💚