日曜日に🐥

 

毎年参拝している💨💨🐾💨💨

山梨県甲府市

『金櫻神社』

 へ今年も参拝できましたグリーンハートグリーンハーツ

 

 

 

 

鬱金桜桜

咲いてました~笑い泣き

 

聡ちゃんも💚も参拝👌

 

 
 
 
 
 
 
この桜を見れたら

 一生お金に困らないそう😍🙏

 

 

 

 

 夫婦岩

 
 
 

 

落ちそうで落ちないウインク

合格祈願の石クローバーと、

さざれ石

 

 

 隣に立派な👐

黒松💚

 
 

 

 

拝殿 

 
 

 ハート水晶に手を当ててお願い事を💚

 

 

 

昇り龍と、降り龍龍

 

昇り龍 

 

 
 
降り龍

 

 

 

 

大黒天さまもいらっしゃいます😇

 

 

 

拝殿裏にも鬱金桜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山💚も辛うじて見えた🤣

 

 

 

 

 

御朱印

今年は切り絵御朱印💕

 

水晶のお守りも桜

 

 

授与していただけました🍀

 

 

 

八重桜🌸も見事💕
 
 

 

 

最後に🌸コラボ🌸
 

 

今年はちょうど満開🌸見ることが出来て感動でしたーーー🤗

 

 

 

また来年も見ることが出来ますように🍀

 

 

 
 
 
聡ちゃん💚おはよーー
ビスくんパグお散歩あしあとあしあと行けて
嬉しいね~😇
今、つつじがめちゃ満開🌸だよね🥰
 
 
 
インスタ📸では💚ラブラブラブラブ

 しょりたんラブラブのストーリー🐰

かわいかったよね~ラブラブ

ほんとに振り向いて欲しかった😘

 

で💚答えはミッフィー(≡・x・≡)💚

かな💚

 

 

 

 

いつも楽しませてくれてありがとうね🍀