昨夜の📺️

ザ!鉄腕!DASH!!💚

0円食堂に聡ちゃん💚出演でしたーー

 

 

 捨てちゃう食材探しに🚛

1人で農家さんへ💨🐾💨💨💨

 
みかん農園さんへ🍊
聡ちゃん💚お顔よりデカイ
「紅まどか」🍊
めちゃみずみずしくて美味しそう🍊
 
ぶじに0円食材頂けて嬉しそうな聡ちゃん💚
 

 


 
製麺所でも頂けた🎵
 
 
 
料理男子になった聡ちゃん💚
 
お魚のアラでお出汁作り聡ちゃん💚
 
 
お肉ミンチにするのはムズカシイよね🤣
 
聡ちゃん💚オテテ🖐️ちゅー
 
炒め物もすっかり手慣れた💪
 
 
 
湯切り聡ちゃん~~~💚
 
ドヤっちゃってもかわいい💚
 
聡ちゃんがトッピング🍜
 
聡ちゃん💚作
0円小田原ラーメン🍜
 
 
食べたい~😋
 
 
聡ちゃん💚が農家さんに頂いた柑橘類でフレッシュジュース🧃
 
 
 
めちゃくちゃ美味しそう🍊でした💚
 
 
 
 
今年は鰤が豊漁らしいし😳🐟️
久しぶりに小田原行きたくなった~💚

 

 

UFOキャッチャー聡ちゃん💚 

 BBAもトライしたい🤏

 

 

 

 スタッフさんと⚽楽しそう🎵

 

 

 

 TVer📺️で何度もリピしちゃう~💚

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー
 
ストロベリー🍓マルガリータ🍸️
バーで🍸️
おしゃれ聡ちゃん💚と一緒に呑んでみたい😘
BBAはもっぱら居酒屋🏮だけども。。。🙈 
 
 
 
インスタ📸も💚

久しぶり登場🤣エフェクト聡ちゃん💚

サイコー😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも楽しませてくれてありがとうね🍀