おはようございます☁️

なんだかスッキリとしない火曜日の朝🐒💦

 

でもぉーー

今日は🐻

フラゲ日ーーー🌹

 

4/24発売🌹

『Sexy Zone LIVE TOUR 2023 Chapter II』

 

 

 

ライブ甦る✨

 

 

 

今日は仕事倍速で✏️💨💨

 

 

 町田店さんへーーー🌹

 

行きたい🎵





 

昨夜は📻聡ちゃん💚担当でしたん😘💬

 

聡ちゃん💚カフェ巡り☕

皆楽しみにしてるもんねーーー😍

ここかな?ここかな??なんて思いながら🎵

聡ちゃん💚の皆さん巡っちゃうよ~ん😇グリーンハートグリーンハーツあしあとダッシュダッシュ

 


今度は💡👀居酒屋🏮さん巡り🍶なんかも🤩

(年齢制限あっちゃうから🙅かね🙊)

 

HYDEさん🍀

いつかお会い出来たらいいねーーー💚

BBAは前にフェスでラルクのプチライブ参戦したことあって🙋

めちゃ最前列からHAYDさん拝めて沼に落ちそうになったーー🤣

歌声に感動したよぉーーー🎵

 

"聡談コーナー"も

色んなお悩みにも真摯に回答してくれて

いつもありがとう🍀

聡ちゃんパパさんのビジュアル想像して大爆笑🤣

radiko📻️さんで朝も聴いちゃった☺️


 



聡ちゃん💚おはよーー
 ブログ更新ありがとうね🍀
 
パーカーめちゃ可愛い🥰
可愛いパーカー着てる聡ちゃん💚
もっとかわいい🐶

 

 

インスタ📸💚💦

 


操作色々難しいよね🙈💦

 

 

 

いつも色々ありがとうね🍀

 

 



 

 

次回の🤩

鉄腕!DASH📺️

 

 聡ちゃん💚😍

 

 

楽しみいっぱい📺️💚

 

 

 

 
 
 
 

 

 マリちゃん🧡連載📖

こちらも、楽しみ🍀

 

 

 今回のテーマ💡

「本音と建前」😳

 

 

 

 

今日も1日がんばりマリウス🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売楽しみーーーっ🌹