おはようございます🌞

今朝は見えました富士山🙆

 

 
 

 

 

 

先週の土曜日🐥

 

BBA大好きな中華料理屋さんへ💨💨🐾💨💨💨

久しぶりに~🤗

 

 
 

 

中華料理”北京飯店”さん

BBA達大好きだった川越店がなくたってしまったけど😭💦

近場に店舗見つけて🖕🙆

 

北京飯店に来ると飲みたくなる🍶↓

紹興酒💚

 

ホントは”熱燗”オーダー入れたけど🐒

”常温”だった🙊

飲み始めちゃえばどれも🙆

 

 土曜日だけど、ランチ☀️🍴ある~😋

 

餃子&唐揚げ定食

 
 

 

麻婆豆腐定食

 
おつまみに一品料理もオーダー🙋
 
野菜餃子🥟旨い~グリーンハーツ
 
ブロッコリー🥦炒め
 
クラゲときゅうりの和え物
 
きゅうりの酢の物
 
 

 

色々頼んでみんなでシェア😋

 

 

 

久しぶり美味しかった~🍴💚

 

 

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー
 
ブログ更新ありがと🍀
 
大切な一枚💿️
思いで残してくれること。
当たり前じゃないんだよね🍀
BBA もまだ観れてないです😇
お仲間と観賞会するの楽しみ💚
 
 
インスタ📸もありがと💚
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 4/24発売🌹

 

『Sexy Zone LIVE TOUR 2023 Chapter II』

 

 

 

ライブ蘇ります✨