日曜日に🐥

 

杉並区にある 高圓寺(高円寺) へ参拝できました🤗

 

 

前回参拝から5年以上ぶり🐒💦

前回初めて参拝させて頂い時に、

"高円寺"に高円寺と言うお寺があることを知ったBBAたちでした爆笑🖕

 

 

前回も同じような季節に参拝してるかな🐾🐾💨🐾🐾

 

 
聡ちゃん💚と石柱被ってた📸🙏
 

 

 

 

都会を忘れさせてくれる新緑の参道が

気持ちいい💚

 
 
 
御神木も立派
 

 

 

本堂
 
稲荷社
稲荷社の鳥居は双龍鳥居⛩️

 

 

東京に3つしかないそうで💡

今年は辰年なので🐉

是非参拝したかったーー🍀

 

 

無事に参拝できて🙆

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー
 
ブログ更新ありがと🍀
 ビスパグくんとプチランニング😉
 あったかくなってきたからお散歩楽しいよね🐾🐾🐾
気持ち良さそうなビスくんパグ📸
ありがとう💚
 
 
インスタ📸では🍀
 
聡ちゃんの言葉
ありがと🍀
 
 
 

 

なんかーーハートラブラブ

 

朝から嬉しいニュース見つけた😘

 

 

 

しょりたんラブラブ&じゅりくん💙の

 

新番組スタート📺️

 

楽しみすぎるんですけどぉーーー🥰

 

"timelesz "での

番組もお願いします~🙇📢

 

 

 

 

今日はダブルワークデー💦💦

長~い1日がんばりマリウス🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 4/24発売🌹

 

『Sexy Zone LIVE TOUR 2023 Chapter II』

 

 

 

ライブ甦る✨

 

発売楽しみーーーっ🌹