先日🐣

 

前から気になってた↓⛩️

 

座間市にある座間神社

参拝に行けましたーーー🐾🐾💨💨

 

聡ちゃん💚も参拝

階段の上が境内🐥

 

 

拝殿

 
御祭神

 

日本武尊(やまとたけるのみこと)

 

 境内社

 
 
天神社(祭神 菅原道真)
学業成
入試合格
 
蚕神社(祭神 保食神)

子授成就

 
明王社(祭神 大日靈貴尊)

家内安全

病気平癒
 
浅間社(祭神 木花開耶姫尊)

夫婦円満

良縁成就
商売繁盛
 
山王社(祭神 大山祗神)

五穀豊穣

 
道神社(道租神)
(祭神 猿田彦神)

交通安全

旅行安全
 

 

 

 

 

飯綱稲荷大明神

 
 
『いなり』語源が「稲成」「稲生」であることから、五穀豊穣・商売繁盛・工場安全・家内安全の

守り神として広く親しまれているそうです🍀

 

 


伊奴寝子(いぬねこ)社

 

 

江戸時代に造られた「蚕神社」がもとになり、2012年に創建されたのが伊奴寝子(いぬねこ)社」
この石像の頭を手でさすると願いがかなう
健康長寿、無病息災、傷病平癒などだそう🍀

 

 
 
 
 
 
 
 
我が家の殿トイプードルお仲間宅の姫トイプードルも聡ちゃん💚のビスくんパグ 

 

みんな元気で長生きできますよう🙏

 撫でてきました🤗

 

お隣が💨

米陸軍キャンプ座間だった🫡

 

 

 御神木

樹齢300年 パワースポット「シイ」の木

古くから健康成就・病気平癒・延命成就などの御利益を授けてくれるシイの木。 

両手をシイの木肌にかざして心を落ち着けてみると、パワーを感じるそう🖕

 BBAもパワーをいただいてきました🌳
 
 聡ちゃん💚にもパワー🙆
 
 
 

 

 

「夫婦円満の象徴 並んで仲良く 夫婦椹 (さわら)

夫婦円満、恋愛成就。
結婚成就などを祈念される方々が多い
また、そこから転じて、家内安全、子授かり、安産成就などにもご利益がありとのこと🍀

 

 

 

 

 

 

 御朱印

もいただけました🍀

 

 

 

 

 

 

 

ひな祭りの時期には
石段をひな人形が埋め尽くすそうで、

約1000体のひな人形が77段の石段に並ぶ景色が圧巻とのこと🌸

 

 

 

 

来年は🐥

ひなまつりの時に参拝したいーーーっ🎎
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週水曜日深夜にスタートしました🤩

 

TVアニメ📺️

『花野井くんと恋の病』

 

 

 

 

 

 

オープニングテーマ🎵

「君のせい」🌹

”puzzle”のカップリング曲なので、

ずっと聴いてたけど、

TVから流れると🥰(しかもたっぷり😉)

めちゃ感動🧩

 

Sexy Zone🌹が蘇る💚

 

 

 

 

 

4/24発売🌹

『Sexy Zone LIVE TOUR 2023 Chapter II』

ライブ甦る✨
 
発売楽しみーーーっ🌹
 

 

 

 

 

 

5exy Zone

サイコーの、思い出舞台ありがとうね~🌹

アーカイブ残してくれてるから、ずっと観れまふ🐻

 

 

 

 

 

 

櫻井翔くんCMの📺

inゼリーハートラブラブ

 

本日のinゼリー指差し

 

緑茶💚お供にグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

ビタミンチャージ💪ハートラブラブハートラブラブ 

 

 

推し活ハートたのしっ😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
聡ちゃん💚おはよーー
 
ブログ更新ありがと🍀
桜🌸咲いたよねーーー
メンバーとお仕事って聞くとめちゃ嬉しいハート💜グリーンハート
聞けただけでワクワク🤩
 
 
 
インスタも📸ーーーーー👀💚

 

聡ちゃん💚

お酒🍸️飲み過ぎなかったかなーーー🫣

一緒に晩酌気分🎵

贅沢なひと時をありがとう😘
 


 あとあと😳💨💨💨


今週発売📖↓

『+act.』5月号🤩

 聡ちゃん💚表紙ーーっ💚

すごいビジュアル解禁で✨
ワクワク止まらないーー😘

それとそれと👀👀👀👀
聡ちゃん🐒だよねーーー❗️❓️
BBA把握が追い付いてない🙊💦💦 
 



 

いつも色々ワクワクドキドキ楽しいひとときをありがとうね~🍀