Sexy Zoneが5人の思い出とともに宝箱に大切にしまってから🌹

1週間🐻



セクベアちゃん元気かな🍀

 

 



新しい門出驚き👀の発表もあり

ワクワク1週間でした🧩

 




サイコーの、思い出舞台をありがとうね~🌹


アーカイブ残してくれてるから、ずっと観れまふ🐻







『Sexy Zone LIVE TOUR 2023 Chapter II』

ダイジェスト映像もアップされました~🌹



ライブ甦る✨

発売楽しみーーーっ🌹

 


 

 『timelesz 』全力応援💪

聡ちゃん💚

どこまでもついていかせていただきます🤗


 





今朝も

inゼリーハートラブラブ

 

 📸忘れた💦 

 

 

ビタミンチャージ💪ハートラブラブハートラブラブ

 

 

 

 

推し活ハートありがたい😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の日曜日放送の📺️💚

 
『ザ・鉄腕!DASH 』
BLTサンド🥪
 
美味しそうに頬張る聡ちゃん💚&げんげん💙
可愛かったーーーー 🤗
 
 TVer 📺️今晩までです🫡
何度もりピーー📺️できます💚

 

 
 
昨日は0円食堂のロケだったんだねーーーひらめき気づき気づき気づき気づき
 
太一くん教えてくれてありがとーー🤩

 丈くん💙💚と、楽しそうなロケ🤗


放送楽しみ💚








 
聡ちゃん💚おはよーー
 
ブログ更新ありがと🍀
丈くん💙と楽しそうなショット📸
ありがとう~😘
 
 
 
インスタでも🥰📸💙💚




 

いつもありがとう~🍀