先日🐥

田無神社⛩️へ参拝のあと💨💨🐾💨💨

 

こちらにも参拝させていただきました🤗

 

 

調布市つつじヶ丘 金龍寺

 

聡ちゃんも参拝

 

 

 

 

こちらは初訪問🐥

 

辰年なので、”龍”が気になる💡

と、思ってお寺の名前に龍がはいってた金龍寺へ💨💨🐾💨💨

しかし😳

龍よりもっとインパクトあった😳

 
 
黄金に輝く仁王像

 

 

 

入口は甲州街道沿いにあって、甲州街道よく通るけど、全然気が付かなかった🐒

 

本堂

 
 
 
 

 

境内には、

源頼朝の祈願による閻魔十王の石像はじめ、

大慈悲観世音菩薩の像など多くの像が並んでいて圧巻でした😉

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御神木
 

 

 

境内空いていて

ゆっくり参拝できました😇

 

 

この後😋

イルキャンティ調布店さんへ🍴ダッシュダッシュあしあとダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
日曜日放送の📺️💚
 
『ザ・鉄腕!DASH 』
BLTサンド🥪
 
美味しそうに頬張る聡ちゃん💚&げんげん💙
可愛かったーーーー 🤗
 

 

 

 
 TVer 📺️で何度もりピーー📺️できます💚

 

 
 
 
 
聡ちゃん💚おはよーー
 
ブログ更新ありがとう🍀
かわいいお花🌸
春はすぐそこだよね
今朝もまた肌寒いケド。。🙈
 
 
 
 
インスタもーーー📸
 ストーリーズで色々楽しませてくれてありがとーーー🤣
 
昨日は地震とか津波とかびっくりしたよね。
空の📸
気持ち落ち着けるね🍀
 
 
 

いつもありがとう🍀