昨夜オンラインで発表されました🍀

 

新グループ名

『timelesz』🎉🎊🎉

 



" ともに同じ時を刻んでいきましょう"


ステキな名前🍀

 

と同時に

いろんな発表あって🐒

正直まだ追いついてないケド。。。🙈

 

彼らが本気で💪気づき気づき

上を目指すために決めた決断🍀

 

これからも応援したいと思います。

 



先輩がたくさん盛り上げてくれてて💕😇

みーーーんな加入して欲しい先輩🤣

 






 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよー

ブログ更新ありがとう🍀

 

昨日の発表🐥

驚いたけど。。

聡ちゃんが丁寧説明してくれて、心落ち着かせることできたよ。。

 

聡ちゃんには

ゆるーく頑張ってほしいけど。。


聡ちゃん💚勝利くんハートふまちゃにき💜が決めたことなら、見守らせていただきます🍀

 

でもくれぐれも無理しないでね😇

 


できたら。。。

3人でのYouTubeチャンネルとか開設してくれたら🤗嬉しいBBAです🫶