昨夜は🐥

お仲間とサクッと夕飯に💨💨😁💨💨💨

 

ご近所の鳥貴族🏮さんにお邪魔しました🤗

 

 

 

 

 

いつもは電球トリキ晩餐会🍻を予約して訪問させてもらうことが多いけど👐

昨夜は、思い立ってだったので🐾🐾

予約なしで訪問🏮

 

先ずは🍻&スピードメニューオーダー🗒️

 

 
 
 
 
 

 

必ずオーダーする🫶💚↓

 

焼き鳥のハート💚
 
ねぎまも🎵
 
あとテッパンメニューの
釜めしも早々にオーダー🖐
 
おつまみキャベツも💚
たっぷりあって🙆
 

 

 〆🐒?に釜めしを、もう一度オーダー🤣✌️

(📸撮り忘れ)

 

 

安定の美味しさで大満足でした😋

 

 

 

お店の外に出たら、結構な雨降っててビックリ👀💦

 

お仲間旦那さまが仕事帰りにピックアップしてくれて🚘️💨💨💨

 

ありがたかったーーー🥰

 

 

 

せくしーさんきゅー🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の💚

 

『プレバト!!』3時間スペシャル😇

 

 

聡ちゃん💚からもメッセージ🤗

 

 

激かわ💚聡ちゃんグリーンハーツグリーンハーツ投下🥰

 

 

録画予約忘れた💧BBA でしたが🙈

奇跡的に輩2(次男)が予約してくれてた😳👌

 

 

 TVer さんも配信あった🍀

 

 

丸太アート🎨

結果は残念💦だったけどーーー💚

終始可愛い聡ちゃん💚堪能できました🙆

 

次回"才能あり"目指して頑張って✊😃✊
 
 
 
 
 
日曜日放送の📺️💚
 
『ザ・鉄腕!DASH 』
もー頼もしい聡ちゃん💚も可愛い聡ちゃんもいっぱい観られて📺️
楽しい時間😍 
 
 TVer 📺️で何度もりピーー📺️できます💚

 

 

 

 

 

 

和牛を学び🗒️

心して観させていただく📺️でもある🍀

 是非何度でもーー📺️💚

 
 
 
来週も🤗聡ちゃん💚出る📺️~😇✨✨✨✨

 

 

 

 

 

セクゾちゃん🌹たちから
めちゃ嬉しいお知らせーーーー🌹
 

 

 セクシーマネー💷🌹めちゃ嬉し🎵

 

 

ライブBD&DVD🥰

得点めちゃくちゃ楽しみ😘

 

 

 

 

 
 
聡ちゃん💚おはよーー
 
ブログ更新ありがとう🍀
"紅さすライフ"DVD &BD発売おめでとう🎊🎉
特設ブース💚BBA も行ってみたい~😇
 
 
 
インスタ📷も💚
 

またまたエフェクト聡ちゃん🤣🤣🤣

楽しすぎてーーー疲れもぶっ飛びました🤣

ビスくんも、かわいすぎーーーパググリーンハートグリーンハート
 

 

 

Xにーーーあんぐり気づき気づき気づき気づき気づき気づき

 マリちゃん🧡でてきたーー😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも幸せ気分をありがとう🍀