いつかの土曜日😆

ランチどこにするか迷いながら走ってたら🚘️💨💨

 

偶然見つけた🐥

 

ベーカリーレストラン

サンマルク🥐

 

 

BBA達💡昔からお気に入りで🤗

お誕生日とか、何か記念日ごとの時に利用させて頂いてたレストラン🍴💚

 

でも近場のサンマルクが2店舗ともなくなってしまって💦

 

偶然見つけて😘

お仲間たちとテンション⤴️🥰

即決で”サンマルク”で

ランチ🌞🍴にしましたーーー💚

 

 

メニューは💡

ちょこっとお手軽の👌

ハーフランチ チキンランチのコースにしました😇

 

 

先ずは🥂に

スパークリングワインあって🙆

 

 

前菜3種盛り

 

鶏肉とじゃがいものテリーヌ・ごぼうのスープ・トマトマリネのカプレーゼ

焼き立てパン食べ放題に変更して👌

パンは、クロワッサン🥐がどうしても食べたくて😸何度もおかわり🤣
(食すのに集中しすぎてパンの📸全然なかった知らんぷり💦)
 
最後には無事にクロワッサン🥐にたどり着けました~👌
 
 

メイン🍴は

若鶏のグリル フレッシュ野菜のビネグレットソース
 
 
若鶏のグリル ラザニア風濃厚チーズソース

 

 各々🤗美味しくいただきました💚
 
ご馳走さまでした😋
久しぶりにパン🍞も美味しくて
また行きたい~😁
 
 
 
 
 
日曜日放送だった📺️💚
 
『ザ・鉄腕!DASH 』
もー頼もしい聡ちゃん💚も可愛い聡ちゃんもいっぱい観られて📺️
楽しい時間😍 
 
 TVer 📺️で何度もりピーー📺️できます💚

 


 

 


 

和牛を学び🗒️

心して観させていただく📺️でもある🍀

 是非何度でもーー📺️💚

 
 
 
来週も🤗聡ちゃん💚出る📺️~😇✨✨✨✨

 

 

 

 

今日は💡とうとう最終回📺️💧

 

 

松永さんとミーコちゃん。。。

どうなっちゃうのかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

Sexy Zone🌹 

2024年第一弾 26枚目ニューシングル💿️

 『puzzle』🧩

 

オリコンチャート1位🎊🎉

26作連続一位🎖️🎊

 

 
 
 
セクゾちゃん🌹たちから
めちゃ嬉しいお知らせがーーーー🌹
 

 

 セクシーマネー💷🌹めちゃ嬉し🎵

 

ライブBD&DVD🥰
めちゃくちゃ楽しみ😘

 

 

 

 

 
 
聡ちゃん💚おはよーー
 
ブログ更新ありがとう🍀
 影ピ✌️🤣
 
流行るよ💚聡ちゃん💚
 
 
インスタ📷も💚