セクベアちゃん🌹おはようーー☺️

 

朝から雨☔でテンション下がり気味だけど🍀

 

BBAも🎵↓ 

 

テンション上げて通勤したよ🙋

 

 

 

 昨晩の💚↓

鉄腕!DASH📺️

 

冒頭から聡ちゃん💚

 

ハンバーグのパ究極のパテ🍔

探しに城島くん&聡ちゃん💚

 

 

 
お肉屋さんを訪れてグリーンハートグリーンハーツ

聡ちゃん💚
城島くんに"神の舌"やなーー👌

と、絶賛されるくらい

的確なお肉さんに対してコメントを🍀

 

 

そんな聡ちゃん💚

前回📺️普段あまり肉を食べない電球って言ってて😳なので、

聡ちゃんの舌は🖕

赤ちゃん👶並みにピュアなんだ✨

って結論🤣

可愛い

バブ聡ちゃん💚登場💚

 

 

この後、リチャードくんと
和牛を学びに✏️
牧場訪問🐃

 

 牛さん🐃と戯れリチャくん&聡ちゃん💚
可愛いが大渋滞💨💨🥰💨💨 

 

 

 

こちらでも天然聡ちゃん💚に
牧場のお父さんも笑顔🤗

 
 
うし🐃さんも気持ち良かったらしい~😇
 
 
 
 
但馬牛🐃で、パテ🍔にするなら🖕
と。。。真剣リチャ&聡ちゃん💚
 
 
そして、聡ちゃん💚の舌がうなりーーグリーンハートグリーンハーツ
 
 
 
『パティの天才』誕生ーー💚
 
 二人のイラスト🖼️も可愛いかったーー

 

 
もー頼もしい聡ちゃん💚も可愛い聡ちゃんもいっぱい観られて📺️
楽しい時間でした~😍 
 
 TVer 📺️で何度もりピーー📺️

 

 
 
 
来週も聡ちゃん💚出る📺️~😇✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日の🍀『Mステ』🌹

4人でのTV出演最後でした。。。🍀

 

 

 

 

最後なんて。。。寂しいよ。。。🥀

 

 

の想いを吹き飛ばしてくれた4人🤣

 

聡ちゃん💚ヒミツ㊙️のお話で🙊

 

 

 

 

 

 

サイコーにハートフルなパフォーマンス🕺でした🌹

せくしーさんきゅー🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sexy Zone🌹 

2024年第一弾 26枚目ニューシングル💿️

 『puzzle』🧩

 

オリコンチャート1位🎊🎉

26作連続一位🎖️🎊

 

 
 
 
セクゾちゃん🌹たちから
めちゃ嬉しいお知らせがーーーー🌹
 

 

 セクシーマネー💷🌹めちゃ嬉し🎵

 

ライブBD&DVD🥰
めちゃくちゃ楽しみ😘

 

 

 

 

 
 
聡ちゃん💚おはよーー
 
ブログ更新ありがとう🍀
 ビスくんパグ可愛いーー😘
おやつーー🖕
うちの殿トイプードルも全く同じチュー丸飲み派
柔らかいおやつ必須だよね🍀
 
 
インスタ📷てもーーー🍀
 鉄腕!DASHさんのロケに対する思い🍀考え🍀
教えてくれてありがとう🍀 

 

 

 

 和牛を学び🗒️

心して観させていただく📺️でもある🍀

 是非何度でもーー📺️💚

 
 
 
 
 
 

 

 いつも幸せ気分をありがとう🍀