先日🐥

 

BBAも、ちと臨時収入あったので🤗

 

 

 

BBA達の大好物💚の寿司🍣

 

またまた行ってきました~🤣

呑兵衛🍶聡ちゃん💚も同行🐒

毎度のお寿司屋さん🙆

 

すし屋 銀蔵さんの今回は

多摩センター店さん🎵

 

 (個室でゆっくりできるのでお気に入りグリーンハーツ)

 

 
先ずはのサラダ🥗

ポテラサもめちゃ旨い😋
 
お寿司🍣は、いつもだいたい同じ🤣
 
 
 
 
おつまみもだいたい同じオーダー👌
 
 
 
追加オーダーも😃
 
〆は巻物😋
 
スイーツ🍰もお気に入り💚
 

 

毎度美味しくて、めちゃくちゃ楽しいひとときでした🎵

 

 

ご馳走さまでした🍀

 

またまたお仕事がんばろぉーっ🙋💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日の🍀『Mステ』🌹

4人でのTV出演最後でした。。。🍀

 

 

 

 

最後なんて。。。寂しいよ。。。🥀

 

 

の想いを吹き飛ばしてくれた4人🤣

 

聡ちゃん💚ヒミツ㊙️のお話で🙊

 

 

 

 

 

 

パフォーマンス🕺は

BBAまだ観れてません🫣

 

今晩こそ💦ゆっくり観れるかなぁ🫶

 

 

 

 今晩💚↓

鉄腕!DASHに聡ちゃん📺️

 

ハンバーガー🍔美味しそう💚

 

 

楽しみすぎるん💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sexy Zone🌹 

2024年第一弾 26枚目ニューシングル💿️

 『puzzle』🧩

 

オリコンチャート1位🎊🎉

26作連続一位🎖️🎊

 

 
 
 
セクゾちゃん🌹たちから
めちゃ嬉しいお知らせがーーーー🌹
 

 

 セクシーマネー💷🌹めちゃ嬉し🎵

 

ライブBD&DVD🥰
めちゃくちゃ楽しみ😘

 

 

 

 

 
 
聡ちゃん💚おはよーー
 
ブログ更新ありがとう🍀
 可愛い💚ちび聡ちゃん💚にも悶絶知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
インスタ📷はーーー🥰
 

 

 

 
ブラックコーデお洒落聡ちゃん💚
 
レモネード🍋も美味しそう😘
 
 

 

 いつも幸せ気分をありがとう🍀