昨日の🍀『Mステ』🌹

4人でのTV出演最後でした。。。🍀

 

 

 

 

最後なんて。。。寂しいよ。。。🥀

 

 

の想いを吹き飛ばしてくれた4人🤣

 

聡ちゃん💚ヒミツ㊙️のお話で🙊

 

 

 

 

 

 

パフォーマンス🕺は

BBAまだ観れてません🫣

 

今晩ゆっくり観れるかなぁ🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sexy Zone🌹 

2024年第一弾 26枚目ニューシングル💿️

 『puzzle』🧩

 

オリコンチャート1位🎊🎉

26作連続一位🎖️🎊

 

 
 
 
セクゾちゃん🌹たちから
めちゃ嬉しいお知らせがーーーー🌹
 

 

 セクシーマネー💷🌹めちゃ嬉し🎵

 

ライブBD&DVD🥰
めちゃくちゃ楽しみ😘

 

 

 

 

 
 
聡ちゃん💚おはよーー
 
ブログ更新ありがとう🍀
 二日酔い🥴疑惑聡ちゃん🤣
可愛い💚
二日酔いでもいいよぉーーー🙆
のん兵衛🍶聡ちゃんグリーンハーツ
 
 
インスタ📷もーーー😋
 

 

 

 
エビピラフ美味しそう🍴💚
BBAもだいぶ食べてない🐒
今度食べてみよかな🎵
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 昨夜も💚

お仲間娘ちゃんピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

天使👼ちゃんに会えました~🥰

 

先週よりサイズアップしてたぁーー🤩
 
おニューベッドで爆睡中😴
 
 
 
天使👼ちゃんグリーンハーツグリーンハーツ寝ている間に😘
ちょこっとみんなで🍻
 
おしゃれなワインクーラーに入れてもらったら指差し気づき気づき気づき
コスパ最高スパークリングワイン🥂も高級に見えた🤗
お仲間娘ちゃんのセンス👌💚
 
 
次のミルク🍼タイムはパパさんグリーンハートグリーンハーツ
📸目線~😉
 
かわいいーーーっ🎀
 
 
 
 
突然お邪魔させてもらってありがとうね~💚

 

また会いに行かせてねーー💚