日曜日、八王子市にある龍泉寺へ行ってきましたニコニコ

 

 
 

毎年春と秋のお彼岸の時に、参拝させていただいていますグリーンハートグリーンハーツ

 

 

龍泉寺は、ぽっくり観音様が有名で

お彼岸の時だけご開帳されています。

八王子(旧武相)三十三観音霊場 第十三番札所。

 

寺宝の聖観音菩薩は江戸時代より

寝付くことなく健康で長寿を全うすることを約束してくれる

「保久利(ぽっくり)観音様」

ぽっくり観音様を参拝すると

『寿命が尽きるまで健康に長生きでき、

下の世話にもならずに済む』😇←これかなり重要😂

 

 

なので、毎年必ず参拝させていただいてます😚

 

観音様と御守りも新しい物に

無事授与していただきました🍀

 

 

 

 

お彼岸なので、一緒にお墓参りもダッシュダッシュあしあとダッシュダッシュ

ぽっくり寺と方面が一緒なので☺️

だいたいいつも一緒に👌 

 

 

 

BBA&お仲間のご先祖さまのお墓へ🍀
 
 
こちらのお寺さん
 
 
いつも、素通りしちゃってたけど💦
病気平穏にもご利益あったびっくり
天神社
 
 
撫でると病気が治る😳🖐
自分の身体の悪い部分を撫でてから、
撫で牛さんの同じ部位を撫でると病気が治る🍀とのこと🍀
今まで素通りで申し訳ありませんでした泣き笑い
 
皆アラフィフ🤣💦
それぞれ故障部分を丁寧にで撫でてきました🙋
 
ご利益ありますように🍀
 
御神木
 
まっくろくろすけがいた🐥💨💨
 

 

 

 

また半年後よろしくお願いしますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sexy Zone🌹 

2024年第一弾 26枚目ニューシングル💿️

 『puzzle』🧩

 

オリコンチャート1位🎊🎉

26作連続一位🎖️🎊

 

 
 
 
セクゾちゃん🌹たちから
めちゃ嬉しいお知らせがーーーー🌹
 

 

 セクシーマネー💷🌹めちゃ嬉し🎵

 

ライブBD&DVD🥰
めちゃくちゃ楽しみ😘

 

 

 

 

 
 
聡ちゃん💚おはよーー
 
ブログ更新ありがとう🍀
 "10秒クマさん🐻"
19秒でもすごいよぉーー🎵
クマさんに見えます👌
 
 
インスタ📷もーーー🌳

  

 NOSUKE さん📸の聡ちゃん💚
いつも素敵な聡ちゃん🌹
 
あとあと🤣
花粉症ツラいね⤵️
口内炎も🙈💦
痛いよね😭💦
リップクリームは買えたかな🐒
 

 

 

 

 

今日は🎵

『Mステ』🌹の

パフォーマンス🕺楽しみにしてます。。。🍀

 

 

最後なんて。。。寂しいよ。。。🥀