昨夜も🌹Qrzone 📻️

 担当は聡ちゃん💚でしたー🥰

 

 

 

3週連続📻️聡ちゃん💚


呑兵衛🍶聡ちゃん😳💚

だったんだねーーー😘

ちょっこり聡ちゃん💚もBBA達がいつもお連れしちゃってるので呑兵衛🍶ですぅ🙈🍻



聡ちゃん💚が好きお野菜🥦もたくさん教えてくれてありがとう~😇

"ゆりね"は食べたことあるかなーー🙄

今度食べてみたい🎵


ズッキーニやマッシュルーム🍄

水菜&豆苗などなど🐥


BBAも野菜大好きーー🤩


豆苗は、お得感あって好き😉



インスタライブのお話も💚

参加できなかった人も💧😭💧

(もれなくBBAも💦)

次回はアーカイブ🙏お願いします🥺🍀


あと📻️

Qrzone 継続

ありがとうございます🌹

放送時間は、月曜日24:05頃~📻️


今江くんが終わっちゃうのも寂しい💧



今回も癒しの声💚

めちゃ癒されました🥰


せくしーさんきゅー🌹



4月からはメンバーみんなで🌹📻️

だったら嬉しいな😘



 

 

 

Sexy Zone🌹 

2024年第一弾 26枚目ニューシングル💿️

 『puzzle』🧩

 

オリコンチャート1位🎊🎉

26作連続一位🎖️🎊

 

 
 
 
セクゾちゃん🌹たちから
めちゃ嬉しいお知らせがーーーー🌹
 

 

 セクシーマネー💷🌹めちゃ嬉し🎵

 

ライブBD&DVD🥰
めちゃくちゃ楽しみ😘

 

 

 

 

 
 
聡ちゃん💚おはよーー
 
ブログ更新ありがとう🍀
 
昨日はメンバー🌹でリハだったんだね🕺💨💨
聡ちゃん💚も花粉症🎄😷なのねーー
BBAも毎日ツラい😢
でも聡ちゃん💚とおそろだとちとうれちい?💦🤣💦 
 


インスタ📷はーーー😇
 天使🥰降臨💚

  


CHEER 📖は


いつも幸せ気分を

せくしーさんきゅー🌹

 
 
 

 

 

 

 

みんな毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日頑張りマリウス🧡