昨日は🤩
 
朝も夜も💚
 聡ちゃんグリーンハートグリーンハーツ📺️出演でしたーーー🥰

 

 

 

朝は💚

中丸兄さんの

シューイチ📺️グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

今昔NEWSイッチ

のコーナー😍

 

中山ヒデさんも絶賛の🙆

日曜朝🌞にぴったりの

爽やか聡ちゃん💚でしたーーー

 

 

 

中丸先輩🤗嬉しい🎵

 

 

”鉄腕ダッシュ”📺️

番宣に聡ちゃん抜擢🙋

 めちゃ嬉しい起用に

せくしーさんきゅー🌹

 

 

 

 

 

 鉄腕ダッシュ📺️もたくさん出演でした💚 

 

 

 

松岡兄さん💜&慎太郎くん💚&聡ちゃん💚フレッシュトリオ🙆で

 

松岡兄さん💜命名コンビ爆誕🤣

慎💚聡💚開店コンビーーー✌️

 命名ありがとうございます🤣

 

 

 

 

 

 

 

みんなお手伝い🐒頑張ってた👊😆🎵

 

 

松岡兄さん💜

がめちゃ頼もしかった💪気づき気づき

 

 

3人が食べてたキャベツ🥬

すごく美味しそうだった

 『牛窓甘藍』🥬

食べてみたい~😇

 

 

 

 

城島くん&聡ちゃん💚コンビも楽しい🤣

 

松岡兄さん💜

 

松岡兄さん💜沢山盛り上げてくれてありがとうございました🍀

 

聡ちゃん💚の

せくしーさんきゅー🌹

めちゃ新鮮でした🤣

 

これからも聡ちゃん💚をよろしくお願いします~😇

 

 

 

 

来週も💚聡ちゃん出演📺️ありそうーー🙊グリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

あと昨日はハート

 

勝利くんラブラブ舞台

『モンスター・コールズ』

大千穐楽でした🎊

 

 

無事完走ハートラブラブおめでとうございます🎊👏

 

勝利くんハートラブラブ&カンパニーの皆さん

大変お疲れさまでした🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー
 
ブログ更新ありがとう🍀
 
中丸先輩とツーショット📸いっぱいありがとう~💚
 
 
 
インスタ📷もーーー🧩
  

 

 

 中丸兄さんもアップしてくれてたね~💚

 
 
いつも幸せ気分を

せくしーさんきゅー🌹

 
 
 

 

 

 

 

みんな毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日頑張りマリウス🧡