今日3/15(金) は🐥
 

 

縁起日が3つ重なる✨
スーパー開運日です😇
 
天赦日
一粒万倍日
寅の日
 

BBA この日に替えるようにお財布👛用意してみました🎵
 

 


なんとかこの縁起にあやかりたい~🐒💚
 
 
 
 
 
最近のおうちごはん🍴
 
 
晩酌用のコスパサイコー🥂スパークリングワインをみつけるのが最近の楽しみ🤣
 
 
リカーショップやまやさんで見つけた↓🥂
 



 
こっちもやまやさん🧡
 
 
 
 
こちらもやまやさん🥂🤣
 
 
 
このスイーツ🍰は、お仲間作💚
 東ハト ハーベスト&ヨーグルトで作ってくれた~😇
めちゃ旨😋でした~😍
 
 
 
 
どうえんさんから取り寄せたみすだこ🐙
 
 
この日はセブンイレブンさんの🥂

 

 
 
 
 
 
 
揚げないメンチカツ🍴
めちゃ旨い😋
 
 
こちらもやまやさん🥂
 
 
 
 
やまやさんでおつまみも👌
 

 

 

 

Sexy Zone🌹 

2024年第一弾 26枚目ニューシングル💿️

 『puzzle』🧩

 

オリコンチャート1位🎊🎉

26作連続一位🎖️🎊

 

 

ホントにおめでとうございます🌹

 

 
 
 
セクゾちゃん🌹たちから
めちゃ嬉しいお知らせがーーーー🌹
 

 

 セクシーマネー💷🌹めちゃ嬉し🎵

 

ライブBD&DVD🥰
めちゃくちゃ楽しみ😘

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー
 
ブログ更新いつもありがとうね~🍀
 
 
インスタも📷ーーー🍀
 
 

 

 

 

 
 
いつも楽しませてくれて🤣

せくしーさんきゅー🌹

 
 
 

 

 

 

 

みんな毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日頑張りマリウス🧡