日曜日📺放送だった💚
鉄腕ダッシュ!0円食堂”💚
めちゃ楽しかった🤩

 

 
 
 

 

 
 
 
BBA達もブロッコリー大好きですぅ😘
 
 
道の駅で見つけたブロッコリー🥦農家きん
からっ風畑さんを探しに💨💨🐾💨💨
 
 
からっ風畑さんと会えた聡ちゃん💚
一緒に喜んでくれた🤣
からっ風畑さん🤗
こんなに可愛い聡ちゃん💚と握手できてるぅーーー🤩
 
BBAもブロッコリー🥦作りたい🐒
 
他にも色んなお野菜もらえちゃう聡ちゃん💚
 
 
鶏卵農家さんにも訪問🐔
廃棄の卵で、一悶着のご夫婦&聡ちゃん💚
 

 

でも無事に卵を頂けてた👌
 
 
捨てちゃう"おっきりこみ"もゲットーーぉ
 

いただいた食材で🙆‍♀️
料理男子聡ちゃん💚
 
げんげんに助け求めたこのシーン
大好き🤣
 
 

 

 
 
聡ちゃん💚作の"餡かけかた焼きそば"
 
めちゃめちゃ美味しそうだったーーー😋
 
 

 

 
 

 

 
聡ちゃん💚の可愛さが爆裂でしたーーーーーーーっ🤣
 
 来週も🙋聡ちゃん💚出演するから楽しみすぎる~😇
 
 
 

同じ日曜日🐥

『だれかtoなかい』📺️

ゲスト出演だったハートラブラブ

 

勝利くんハート

 

 

もーね😳

 

登場の時にビックリするくらいの爆イケ🤩で(いつもカッコイイですが💦)

 

いやーーーカッコ良かったのですハートラブラブハートラブラブ

 

そして内容も。。。🍀

 

 

 

中居くんも光一くんもニノも

 色んな話をしてくれました。。。😇

 

 

 

 

勝利くんラブラブは今後の事を語ってくれて🧩

 

💡先輩方がやっていないことをやっていく

ビックリされるかもしれない事💡

 って😳😳😳

 

なんだろーーー🤗

ちょっとワクワク感にかわってきたBBA🥰

 

 

 

 

 

 

そして月曜日🐥

ふまちゃニキ💜の

 『何か"オモシロイコト"ないの』📺️

 

 

 

 

こちら📺️が大爆笑案件でした🤣

 

 

 

風磨くん💜お誕生日🎂企画

沖縄旅行✈️へご招待🏖️

 

AD

”みやはら”くん

めちゃくちゃ面白かった🤣

 ”風磨さん 風磨さん”って頼る"みやはら"くん

 

”っざけんなよっ💢”って言いながら色々やってあげちゃう😘

ふまちゃニキ💜

 

優しさ溢れちゃってて~🧩

 

TVer 📺️さんで何度も観ちゃう🤣

次週もめちゃ楽しみーーー📺️

 

 

今週は、聡ちゃん💚番組📺️とかいっぱい観ちゃう番組目白押しーーー

TVer さん📺️

せくしーさんきゅー🌹

 

 

 

Sexy Zone🌹 

2024年第一弾 26枚目ニューシングル💿️

 『puzzle』🧩

 

オリコンチャート1位🎊🎉

26作連続一位🎖️🎊

 

 

 

ホントにおめでとうございます🌹

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー
 
ブログ更新ありがとう🍀
 
 優雅なひとときーー😘に一緒に居れちゃうNOSUKE さん羨ましい~🙈💚
 
 
 
インスタ📷もーーー🧩
 
 
いつも幸せ気分を

せくしーさんきゅー🌹

 
 
 
聡ちゃん💚
『松島聡 コ。展』

 図録予約販売開始ーーー🌹

 本日最終日です🍀

 

 

 

 

 

 

みんな毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日頑張りマリウス🧡