先週🐥

 

久しぶりにご近所のステーキハウス

 

ブロンコビリーさんで

ランチ☀️🍴しました🤗

 

 

スパークリングワイン🥂あった🥰
 

 

ブロンコビリーさん

サラダバー🥗が充実していてめちゃ嬉しいグリーンハートグリーンハーツ

 

しかも今回は😳

BBA大好きなパクチーのサラダ🥗もあった🙆

 

 

メインは迷わず食べたかったグリーンハーツグリーンハーツ

"ブロンコおじさんのこだわり炭火焼きがんこハンバーグステーキ"

 
オマールビスク🦞コロッケつけてもらったグリーンハーツ
めちゃ旨ーーー🤩

 

サラダバー🥗おかわりいっぱいして、最後にコーヒーゼリーも頂けました😋

 

 

 

今回はお仲間がご馳走してくれました🍀

めちゃ美味しかったです💚

 

 

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

 

 

ご近所ランチ💡

久しぶりに

台湾料理『香満園』さんにも

お邪魔しましたーー🎵

 

こちらのランチもボリューム満点

日曜日もランチやっててお得感🙆‍♀️

 

 聡ちゃんもお連れしました🎵

 
先ずはのビール🍻

ちょっとウォーキング🚶💨💨
したので、ビール🍻が旨かった🤣
 
おつまみメンマ
 
牛蒡の唐揚げ
 
ランチレバニラ定食
 
ランチ麻婆豆腐定食
 

すんごいボリューミーなので🤣

みんなでシェアしてーー😋

 

 

久しぶりに行けたけど、安定に美味しかった🍀

 

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

昨夜は🌹

 

バズリズム放送でしたーーー💚

 

ゲストではなかったので、

『puzzle』🌹

披露のみだったのがちと残念💦

でもハートフルな振り付けで、

可愛さ満載でした💚

 

 

 

今回は、録画📺️撮れてた👌

 

 

 

 

 

Sexy Zone🌹 

2024年第一弾 26枚目ニューシングル💿️

 『puzzle』

発売されました💿️🎉

 

 

素敵な曲をありがとうございます🥀

 

 

 

タワレコ町田店さん🌹

引き取り楽しみーーー🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー
 
ブログ更新ありがとう🍀
 
言葉って難しいこともあるよね
あんまり気にしないで。。。
 
BBAはいつも聡ちゃんのブログで幸せ気分になれてるよぉ💚
 
 
 
インスタ📷もーーー😍
 

 

 

 
勝利くんもハートふまちゃニキ💜
聡ちゃん💚図録紹介してくれてる~😭🍀
 
 
 
いつも幸せ気分を

せくしーさんきゅー🌹

 
 
 
聡ちゃん💚
『松島聡 コ。展』

 図録予約販売開始ーーー🌹

 

 

 

聡ちゃん💚表紙📖

 

anan様📚も発売🥀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあと📺情報も💚

 

聡ちゃん💚ニノさん楽しみ

 

 

 

明日はーーー💚

鉄腕!DASH📺️も聡ちゃん出演🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日頑張りマリウス🧡