昨日はハートラブラブ

 

勝利くんハート舞台

『モンスター・コールズ』

東京公演千穐楽でした🍀

 

 

 

 

勝利くんハートラブラブカンパニーの皆さん🥰

完走お疲れさまでした🎉👏🎉

次は大阪公演🥰

 

 

 

 

昨夜はーーー💚

鉄腕!DASH📺️で聡ちゃんグリーンハーツ達がめちゃ頑張ってました🍀

 

 

2日目から参戦💚聡ちゃん💚
横山くん🖤とリチャードくん💛

 
まだまだ笑顔🤗
 
 
なんとなくヤバさがわかってきた頃?💦
 
 
 
過酷さが増してきて💦😭💦

 
 
助っ人力士軍団到着!!
 
 
聡ちゃん💚おきゃべ☃️を必死に追いかけてた😭💦
 
 
 
みんなの努力虚しくタイムアップ💧
 

ホントに皆が全力で頑張ってくれてて🍀感動でした😭

 

 

 

おきゃべちゃん☃️

惜しくもゴールならずで残念だったけど💦

 

聡ちゃん💚&りゅちぇ🧡くん

ゴールしてくた~🎉👏🎉

 

 

 

 おきゃべちゃん☃️

お化粧してもらって、可愛くなってた🤣✌️

 

大変お疲れさまでした🍀

 

 疲労困憊過ぎてカレーライス🍛食べられない💦横山くん🖤

慎太郎くん💚おかわりーーー🍛🤣✌️
 
 

パルコール嬬恋スキー場⛷️

BBA若かりし頃スキー&スノボで良くお世話になったスキー場

懐かしい景色に感動でした🤩

久しぶりに行きたくなった🐒もう行けないけど🙃

 

可愛い二人💚🧡

癒されるーーー

 

 

 

 

 

いよいよ発売週🥀

Sexy Zone🌹 

2024年第一弾ニューシングル💿️

3/6発売💿️

ドラマ『リビングの松永さん』主題歌💙「Puzzle」🎵🤗

 

 

素敵な楽曲をありがとうございます🌹

浪岡さんコメント入れてくれてるーーー💙

 

 

ステキな振付🌹ありがとうございます🤗

 

 

 

CDTV📺も

サイコーのパフォーマンス

ステキな振り付けに感動でした🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー
 
昨日もブログ更新ありがとう🍀
爆カワ聡ちゃん😘
ありがと🌹
 
 
 
 
インスタ📸も🧸☕

  

 

 

 

昨日も可愛いカフェ☕ーーー💚
 
行ってみたいーーー🥰
 
 
 
いつも楽しませてくれて
せくしーさんきゅー🌹
 
聡ちゃん💚
『松島聡 コ。展』

 図録予約販売開始ーーー🌹

 

 

 

聡ちゃん💚表紙📖

 

anan様📚も楽しみ🥀

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあと📺情報も💚

 

聡ちゃん💚ニノさん楽しみ

 

 

 

来週もーーー💚

鉄腕!DASH📺️聡ちゃん出演

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バズリズムもーーー💚

 

 

 

 

 

みんな毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

 

今日も一日頑張りマリウス🧡