昨日ラブラブラブラブ聡ちゃんグリーンハーツグリーンハーツ

勝利くんラブラブ舞台🎭️

『モンスター·コールズ』

観劇できたんだね~🤗☘️

 

BBAも観に行きたかったーー💧

 

 

 

 

そして夜には📺️

『有吉の壁』に出演📺️

  

 

 

 

そーちゃん💚

めちゃ頑張ってて😆💦

おもしろすぎた🤣

 

 
 
チョコプラさんのムチャ振りに🤣💦
残念🙅💦

 

 

めちゃ面白かったけど体当たりすぎてちと心配BBA 🙈🤣

 

 

 

 

あとあとぉーー

昨夜は。。。。

聡ちゃん💚インスタライブ開催でしたーーーー🎉

 

 

が。。。

絶賛仕事中だったBBA。。。

もちろんリアタイは出来ず。。。

アーカイブで🐥

と、思ったけど、アーカイブ残してくれてない

かな。。。😭😭😭😭😭

 

めちゃ楽しかったみたいだからーーーーー💨💨💨😭😭😭😭💦💦💦💦

是非アーカイブをーー💦

 

お願いしマリウスーーー🙏

 

 

 

 

Sexy Zone🌹 

2024年第一弾ニューシングル💿️

3/6発売💿️

ドラマ『リビングの松永さん』主題歌💙「Puzzle」🎵🤗

 
 

素敵な楽曲をありがとうございます🌹

浪岡さんコメント入れてくれてるーーー💙

 

 

ステキな振付🌹ありがとうございます🤗

 

 

 

CDTV📺も

サイコーのパフォーマンス

ステキな振り付けに感動でした🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー
 
昨日もブログ更新ありがとう🍀
『松島聡 コ。展』図録完成📖☘️ホントにおめでとう🎉👏🎉
 
 
インスタ📸ライブでは😳👐
 
図録見えちゃってたのかな🙈
 
 

 

 

 
ふまちゃニキ💜コメント💬
サイコー🤣
 ちょこっと情報💬👂️
 
 
 
 
いつも楽しませてくれて
せくしーさんきゅー🌹
 

 

 

 

聡ちゃん💚表紙📖きたーーー🤩

 

 

セクゾ🌹ちゃん記事や表紙の📖のもいっぱい発売あるーーー📖😉

 

 

 

 

 

 

 

anan様📚

 

 

 

もうーーー把握しきれてない~🌹🙊💦

 

 

 

 

あとあと📺情報も💚

 

聡ちゃん💚ニノさん楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

みんな毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

 

今日も一日頑張りマリウス🧡