昨夜放送でした📺

 

CDTVライブライブ!!2時間SP📺

 

 

 



 

ちょうどTV付けたら💨😉

セクゾちゃん🌹達

間に合ったーーーー🙆

 

って、ホッとしてたら。。。

 

なんと。。。またまた

録画予約が起動されてなかった😭😭😭😭😭💦💦💦💦💦💦💦💦

 

なんなの。。。ガックリガックリガックリガックリガックリ

ハードディスクが調子悪いのか

もうね。。。。

しんどい💧

 

 

辛うじてリアタイ出来たので、

この目に焼き付いてるかな🐒💧

 

 

しょりそうハートグリーンハートが可愛すぎて😘
 
 
 
 
 
 
ふまけん💙💜😭😭💧
 
 
 
We are Sexy Zone🌹

 

 

サイコーのステージをありがとう🌹

 

 

 

 

Sexy Zone🌹 

2024年第一弾ニューシングル💿️

3/6発売💿️

ドラマ『リビングの松永さん』主題歌💙「Puzzle」🎵🤗

 
 

素敵な楽曲をありがとうございます🌹

浪岡さんコメント入れてくれてるーーー💙

 

 

ステキな振付🌹ありがとうございます🤗

 

 

 

CDTV📺も

サイコーのパフォーマンス

ステキな振り付けに感動でした🌹

 

 

 

 

 

今回もタグが🌹

トレンド1位でしたーーーーー🎉🎉👏🎉🎉

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー
 
昨日もブログ更新ありがとう🍀
徘徊聡ちゃん💚に遭遇してみたい🐾🐾💨💨🐾😗
 
 
インスタ📸も
いっぱいアートな情報ありがとう☘️
 
ストーリーに😳
そうマリーーー🧡💚
 
いつも楽しませてくれて
せくしーさんきゅー🌹
 

 

 

 

聡ちゃん💚表紙📖きたーーー🤩

 

 

セクゾ🌹ちゃん記事や表紙の📖のもいっぱい発売あるーーー📖😉

 

 

 

 

 

 

 

まだまだあるはず💦追いきれてないーーー🙈💦

 

 

解禁になってたーーー🤩

anan様📚

 

 

 

 

 

 

もうーーー楽しみすぎる~🌹

 

 

 

 

あとあと📺情報も💚

 

明日ーーー💚

 聡ちゃんグリーンハーツグリーンハーツ出演📺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

 

今日も一日頑張りマリウス🧡