先週の天皇誕生日🎌に💡

杉並区にある、馬橋稲荷神社

行ってきました神社約一年ぶり💨💨🐾💨💨

 

 

 

龍の鳥居グリーンハーツ

 

 

こちらの鳥居は、龍の鳥居と呼ばれてるそうニコニコ

 

 

 
 

左側が登り龍龍

右側が降り龍🍀

 

左側の、登り龍を触れると、運気アップ

今年は、辰年🐉なので💚

年明けて早めに参拝したかったので~👌

 (毎年初夏の頃に参拝してた💬)

 

 

この日は、小雨🌂降ってたので、
しっとりとした空気が流れていた参道⛩️
 
手水舎
 

 

随神門にある大きな鈴は、

開運の鈴

 
 

この鈴の下で手を叩いてお願い事してきました😘

 

 

拝殿

 
 

 

 

勾玉グリーンハーツ

📸撮って満足で💦

撫でるの忘れた😭

 

 

 

 

拝殿前の

狛キツネさんグリーンハートグリーンハーツ

 

 

 

 

境内社

 

厳島神社

稲荷社
 

 

 

そして、ほぼ一年たったので、新しい狐さま授与していただこうと。。。😇

「願かけ狐」

 思ったら💦あと、

 

キツネさん↓😭

 

 

不在でした😭

今年は、とっても人気のようで製作がまにあわないそうです☘️

また、時期をみてキツネさん居るときに参拝させていただきます🤗

 

かわりに🧡とってもいい音色の

 

払いの鈴

 

授与していただきました😉👌

以前にも授与していただいてて、玄関に置いてあるので、

今回は、リビングに置いてみよ🎵 

 

御朱印

 

 

 

BBA達いつもこちらの入り口からお邪魔してます🐥

(コインパーキングの関係で)

 

東参道鳥居

 

 

 
 
東門の手水舎にも龍います🐉
 

 

 

 

また参拝させていただきます☘️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sexy Zone🌹 

2024年第一弾ニューシングル💿️

3/6発売💿️

ドラマ『リビングの松永さん』主題歌💙「Puzzle」🎵🤗

 
ケンティー💙&聡ちゃん💚
バージョン🕺もアップされてる~🎵

 

勝利くんラブラブラブラブ&風磨くん💜バージョンもアップされたーーー🕺

 

 

素敵な楽曲をありがとうございます🌹

浪岡さんコメント入れてくれてるーーー💙

 

 

ステキな振付🌹ありがとうございます🤗

 皆で踊ってくれて嬉しいです🎵

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー
 
昨日もブログ更新ありがとう🍀
エフェクトなし聡ちゃんに悶絶💚ちゅー気づき気づき気づき
 
 
インスタ📸も
 NOSUKE さん📸ショット
大好きすぎる~💚ほんと写真集を是非~😇
ストーリーの
”なすなか”中西さんとのショットも🤗
楽しそう💚
 
ニノさん📺️情報もーーー📢😘
 
 
 
 
いつも楽しませてくれて
せくしーさんきゅー🌹
 

 

 

 

聡ちゃん💚表紙📖きたーーー🤩

 

 

セクゾ🌹ちゃん記事や表紙の📖のもいっぱい発売あるーーー📖😉

 

 

 

 

 

 

 

まだまだあるはず💦追いきれてないーーー🙈💦

 

 

今朝解禁になってたーーー🤩

anan様📚

 

 

 

 

 

 

もうーーー楽しみすぎる~🌹

 

 

 

 

みんな毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

 

今日も一日頑張りマリウス🧡