1/27放送📺️の↓

『一億3000万人のSHOWチャンネル』ハートラブラブ

 

で、紹介された🎵

 

北海道根室市落石の

水タコ🐙ハートラブラブ

 
翔くんハートラブラブ担のお仲間が、取り寄せしてくた~😍
 
 

 

 

 

お仲間💚とおうちごはんのときに、

頂きました😋

 

めちゃくちゃ柔らかくて旨かった~🤗

 

 

 

翔くんハートが📺️で、紹介してくれた商品は、だいたい取り寄せてくれて、私たちにもお裾分けしてくれる~😍

 

 

 お仲間よいつもせくしーさんきゅー🌹

 

 

 最近のおうちごはん🍴

 

この日💡に、水タコ🐙も頂きました~💚

白身魚のタルタルソース焼💚

 
お仲間💚娘ちゃんに嬉しいことあってグリーンハーツ
お気に入りスパークリングワインで🥂🥰
 
お仲間💚特製のタルタルソース大好きグリーンハーツ
ポテサラもーーーおいし😋
 
 
リカーショップ🍶やまやさんで
見つけた↓🧡スパークリング🥂💚
オーガニックサングリアのスパークリング🥂美味しいーー🧡
 
BBA 大好きカレーライス🍛
 
 
やまやさんでいぶりがっこもゲット照れ
クリームチーズと和えて💚
安定に旨い😋
 
 
こちらも🤣やまやさんで見つけたあんぐり
コスパサイコー💰️🥂
スペイン産のワインだった💙
ちょっと辛口で😋
 
豚肉&野菜のスパイシー炒め
韓国風レタスサラダ🥗
 
 
↑塩辛は、お仲間息子くんの熱海土産🎁
 
 
やまやさん本命↓🤣
このブルーチーズが大好きすぎて💚

 

 

 いつも美味しくディナータイム🍴💚

楽しい時間をありがとう~😇

 

ご馳走さまでした😋

 

 

 

 

Sexy Zone🌹 

2024年第一弾ニューシングル💿️

3/6発売💿️

ドラマ『リビングの松永さん』主題歌💙「Puzzle」🎵🤗

 
ケンティー💙&聡ちゃん💚
バージョン🕺もアップされてる~🎵

 

勝利くんラブラブラブラブ&風磨くん💜バージョンもアップされたーーー🕺

 

 

素敵な楽曲をありがとうございます🌹

浪岡さんコメント入れてくれてるーーー💙

 

 

ステキな振付🌹ありがとうございます🤗

 皆で踊ってくれて嬉しいです🎵

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー
 
昨日もブログ更新ありがとう🍀
ごめんね聡ちゃん💚に朝からやられましたちゅー気づき気づき気づき
 
 
インスタ📸は
 お洒落なモーニング☕グリーンハーツ

 

 

 

 

とーーー🤣

"安定感なさすぎ子"さんのギャップが🤣🤣🤣ーーー🤣

 

 

 

 
 
 
いつも楽しませてくれて
せくしーさんきゅー🌹
 

 

 

 

聡ちゃん💚表紙📖きたーーー🤩

 

 

セクゾ🌹ちゃん記事や表紙の📖のもいっぱい発売あるーーー📖😉

 

 

 

 

 

 

 

まだまだあるはず💦追いきれてないーーー🙈💦

 

 

 

 

みんな毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

 

今日も一日頑張りマリウス🧡