paypayのお得なキャンペーン🥰 

 

週末のお食事に有効利用🙆‍♀️

 
2/1から💡

福生市×PayPay30%還元キャンペーン

 

 

立春大吉だった日曜日のディナー🍷🌙✨

 

拝島駅近くの居酒屋🏮さん

『ぶんぶん』さん

初訪問🤗

 
アットホームな雰囲気で落ち着く~😇
 
アレンジ🍜チキンラーメン

マスターにお勧めされてオーダー🗒️
これめちゃ美味しくて😍
おつまみにも最適👌ホントに病みつきレベル
 
立春大吉だったので、こちらでもお豆腐を冷奴でいただきました💚
 
 
 
〆に焼おにぎり&焼きそば照れ
 
ボリューム満点🤣
 
美味しくて楽しかったでーす🎵
ご馳走さまでした😋

 

 

 

巳の日🐍日曜日(先週)は🍴

拝島駅の

『九州処 だいやめ』さん

へお邪魔しましたーー✨

こちらは、前にも訪問したことあり🙆

 

開店と同時に訪問しちゃったので、

準備がまだっぽくて🙏💦💦

 
 
もつ鍋 ラーメン
 
食べる直前も📸
 今回はお醤油出汁をチョイス照れ
激ウマ😋でおかわりしまくり🤣
 
BBA 達大好きな💚
梅水晶あったー☺️
聡ちゃん💚も大好きな梅水晶グリーンハーツ
 
 
たらふく食べたもつ鍋に最後は〆のラーメン🍜
 めちゃ美味しかったーーー😋

 

おつまみポテトフラも旨
 

 九州料理をご近所で食べることできて🙆💚

 

 

ご馳走さまでした😋

 

 

あと先週土曜日(だいやめさん行った前の日🤣)のランチ☀️🍴も💡

福生でランチ👌

 

インド·ネパール料理
『KALIKA』さん🍛
KALIKAさん💡
前に西東京市のPayPayキャンペーンで見つけた東伏見駅近くのカレー屋さんと同じ店名😳
系列店かな?と、思ったけどメニューは全然違った🤣
 
先ずはの🍻💚
お通しがパパドゥなのが嬉しい🎵
 
ランチメニューの
2種選べるカレー🍛プレート
(お仲間💚と2種類を違うものにしてシェア🤗辛さはMAX✌️)
 
別のお仲間は、チキンカレー(辛さMAX)
チーズナンでハートラブラブ
 
ランチは、ナン&ライス食べ放題らしいです😉
おかわり大丈夫ですかーーー?って聞いてくれます🤣
 
 
 
おつまみにオーダーした↓
乾麺を揚げてエスニックな味付けにしてくれてるのがめちゃ😋旨ーーパクチーもトッピングされててサイコー🙆‍♀️
 

 美味しくてお得にランチ☀️🍴できました~😇

 

 

2月後半もキャンペーンでお得に🍴したーい😋👌

 

 

 

 

 

Sexy Zone🌹 

2024年第一弾ニューシングル💿️

3/6発売💿️

ドラマ『リビングの松永さん』主題歌💙「Puzzle」🎵🤗

 
ケンティー💙&聡ちゃん💚
バージョン🕺もアップされてる~🎵

 

勝利くんラブラブラブラブ&風磨くん💜バージョンもアップされたーーー🕺

 

 

素敵な楽曲をありがとうございます🌹

浪岡さんコメント入れてくれてるーーー💙

 

 

ステキな振付🌹ありがとうございます🤗

 皆で踊ってくれて嬉しいです🎵

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー
 
昨日もブログありがとう🍀
ブロググリーンハーツリニューアルしてくれるんだねーーラブ
楽しみ💚
 
 
インスタも💚毎日ありがとうね📸

  

 

 

 

質問箱も📩

忙しい合間に🍀せくしーさんきゅー🌹

勝利くんラブラブの舞台観てきたの~😍?

感想待ってますぅ~😇


太一くん達とサッカー⚽が気になる~😘👐

 

 

 

 

 

みんな毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

 

今日も一日頑張りマリウス🧡