昨日🌹

バレンタインデー💖に

嬉しいお知らせが🥰

 

4月からTBS系で放送📺

TVアニメ

『花野井くんと恋の病』

オープニングテーマ曲に

Sexy Zone新曲「Puzzle」🎵のカップリング曲

「君のせい」に決定🎉🎉👏🎉🎉

 

 

曲も聴けるーー🎵

 

 

 

めちゃ嬉しいお知らせにビックり🤗

普段アニメはほぼ見ないけど🙈

4月からはみちゃうーーー😘

セクゾちゃん🌹名義での最後のシングル曲のカップリングが💦

4月以降もOAされるのがビックリだけど嬉しい🥰

 

 

「Puzzle」🎵🤗も聴いてる

 
ケンティー💙&聡ちゃん💚
バージョン🕺もアップされてる~🎵

 

 

素敵な楽曲をありがとうございます🌹

浪岡さんコメント入れてくれてるーーー💙

 

 

ステキな振付🌹ありがとうございます🤗

 皆で踊ってくれて嬉しいです🎵

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー
 
昨日もブログありがとう🥰
”畳”グリーンハートグリーンハーツBBAも大好きひらめき気づき気づき気づき
しかし。。。我が家の畳
替え時を過ぎている🙊。。。。
なんとかせねばと思う日々💦
 
 
昨日のインスタ📸ーーちゅー
 
またもやーーー
悶絶ショットぉ💚

あげてくれて😘

 

 

畳💚聡ちゃんとのギャップにやられる

 

 

質問コーナー楽しかった💚

 

「フレンド」🍀BBAも聴きたくなった。。。

 

いっぱい回答せくしーさんきゅー🌹
 

いつもありがとうね🍀 

 

 

 

 今日は、ヒルナンデス📺️楽しみだょぉーー💚

職場でのランチタイム☀️🍴

📺️前占拠💚✌️

 

 

 

 

 

 

みんな毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

 

今日も一日頑張りマリウス🧡