おはようございます🌞

 

日曜日に🐥

神奈川県秦野市にある、

出雲大社 相模分祠へ行ってきました😊

 

拝殿前の

大鳥居

聡ちゃん💚も一緒に参拝😉

 

 

出雲大社 相模分祠⛩️は

島根県の出雲大社ご利益は一緒グリーンハート

とのことで、

ほぼ毎年、参拝していますハート

 

 

関東のいずもさん

呼ばれているそう😉

 

 

 

 

 御神木も立派

 

 

 

拝殿

 

 
 
 

御祭神

大国主大神

(おおくにぬしのおおかみ)
事代主大神

(ことしろぬしのおおかみ)
合祀祭神28柱

(兼務神社23社のご祭神)

 

 

祖霊社

 

 

 

三社 

 今年は📸撮れてなかった⤵️💦

天神社

神産巣日神(かみむすびのかみ)・少名毘古那神(すくなひこなのかみ)
筑紫社(つくしのやしろ)

多紀理比売命(たぎりひめのみこと)・田寸津比売命(たぎつひめのみこと)・市杵島比売命(いちきしまひめのみこと)
祓社(はらえのやしろ) 
瀬織津比咩神(せおりつひめのかみ)・速開都比咩神(はやあきつひめのかみ)・気吹戸主神(いぶきどぬしのかみ)・速佐須良比咩神(はやさすらひめのかみ)

  

龍蛇神の社

 
 

入り口には、「ダイコク様」

 

千年乃杜の奥に⛩️

 

 

 
 

 

森の奥には湧水も

 
 

「ゆずりの水」と呼ばれています。

ペットボトルで汲んで帰ることできます。

(ペットボトルも授与していただけます(150円納める))

 

全国の神々をご案内・先導する神様が龍蛇神様で、縁結び・金運の御利益があるとされるそうです グリーンハート

 

御朱印

 

 

お仲間は熊手をラブラブ😇

 

 

 

この日は、ちょうど🍀

立春大吉💚

お札も授与していただけました🎵


縁起の良い日に、参拝✨

🌸立春(2月4日)に💡

食べる豆腐は「健康な体に幸福を呼び込む」

と言われているそうで🤗


いつも出店してるお豆腐屋さん😇にて、

「立春大吉豆腐」絵馬


BBA達はすぐ食べたかったので、
お豆腐唐揚げにした👌
 
 
 

こちらのお豆腐メチャ旨い🎵

他にも色々買って帰ってきちゃった😘

📸撮るの忘れてお豆腐食べてしまってた🙈

 

 

今年も無事参拝できました🍀

また1年よろしくお願いいたします💚

 

 

 

 

 

 

 

 

2/7解禁🌹されましたーーーっ㊗️🎉

 

 

 

 

Sexy Zone🌹

 

2024年第一弾ニューシングル💿️

 

3/6発売💿️

ドラマ『リビングの松永さん』主題歌💙「Puzzle」🎵🤗

ステキなMVに感動🍀

ケンティー💙から?

送られたお花たちにも花言葉の意味が込められてるのかな🌼

 

最後のサンドイッチ。。。も。。

 

 

昨夜💡

解禁時間にリアタイは出来なかったけど🙈💦

何度も観ちゃう🙋

 

 

素敵な楽曲をありがとうございます🌹

浪岡さんコメント入れてくれてるーーー💙

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー

 

昨日もメールありがとう🥰

 

MVずっとみちゃってるよぉーーー😘

(たまに仕事中も🙊)

スタッフさんの愛も感じられる素敵なMV💚

”SOGOODDAY”ポスター

教えてくれてありがとう🍀

探してみるねーーー🙋

 

インスタ📸も

アートな聡ちゃんグリーンハーツグリーンハーツ

こちらもステキーーーっ🥰

色んな発想が浮かんで、素敵な作品に仕上がって💚ワクワクして楽しいねグリーンハーツグリーンハーツ



みんな毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

今日も一日頑張りマリウス🧡