おはようございます🐥

 

 朝から激寒⛄

今日は雪が降る予報も。。❄️💦

どうか積もりませんように🙏

 

 

 

 

毎年🐥

節分までに行っておきたい神社⛩️

品川区にある

品川区 蛇窪神宮

(上神明天祖神社)

 

先週の日曜日に行けましたー😆ダッシュダッシュ足ダッシュダッシュ

(節分までに間に合った👹✌️)

 聡ちゃん💚も参拝🤗

 

 

拝殿

 
 

 

 

 

拝殿横の

鳥居をくぐり境内奥にグリーンハート

 

 

 

 

なで白蛇

 

 

 

 

蛇窪龍神社

 

 

 

 

白蛇種銭の銭回し

 

 

ザルに白蛇銭種と自分の種銭を入れて、

白蛇清水の中に浸してきよめる。

 

夢巳橋を渡って

辨財天社さまへお参りする。

 

 
狛蛇さん
 
 
清めた白蛇種銭は、お財布に

自分の種銭は自宅に保管する。

 

そして😊

白蛇種銭の銭つなぎ

(お礼参り)

 

古い白蛇種銭を納め棒につなぐ。

新しい白蛇種銭でお参りして、新たな目標をお祈りする。

 

とのことクローバー

 

白蛇種銭

今年3度目🙌

(白蛇種銭授与していただいていたので、今年はお戻し出来ました🍀

  

 

 

法密稲荷神社

 

 
 

 

 

 

重軽狐石

 

 
 

①最初に狐石の重さを確かめる

②願いを祈念し、その後両手で狐石を少し持ち上げる

 

軽いと感じれば、願いが早く叶う

想いと感じれば、一層努力が必要

(努力必要らしい。。。)

 

 

 

運玉投げ

 

 
 
 
 
 
 

満願岩の穴へ運玉を投げ入れる。

運玉1個ずつ願いを込めて、願い岩へ

投げ、見事「満願岩」へ

入れば、

 

願いが叶う・運がつく

と言われれてる

 

*3回できます🎵

(3回ともジャストイン✌️)

願い叶うかな😚

 

 

 

 

 

今年は節分まで間に合ったので👐

お札授与していただけました↓

このタイプのお家用のやつです👌

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします絵馬

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーーー

 

ブログ更新グリーンハーツありがとうーー🍀

 

昨日のひよこ氏とのギャップにびっくり気づき気づき気づき

こちらも悶絶案件😚

 

 

 

 

インスタ📸もありがとうね~グリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

BBAの知らないアートな世界を知ることができて😊嬉しい🥰

 

 

 

 

セクゾちゃん🌹達の2024年第一弾ニューシングル💿️

 

3/6発売

 

ドラマ『リビングの松永さん』主題歌💙「Puzzle」🤗

 カップリングに💿️

 

「ワィワィHaワィ」がーーー😍

 

 

あとあと🌹

UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤のDVDには

 

ドーム公演映像がついてくるーーー😘

 

 

 

もう楽しみすぎる💚🌹💚🌹💚 

 

 

 

 

 

 

 

みーんなグリーンハーツグリーンハーツ毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

今日も一日頑張りマリウス🧡