おはようございます🐥

 

昨日は節分👹

一応豆まきもしました👌(一人&🐶で🤣)

お稲荷さん食べると良い🖕とネットでみたのでお稲荷さんも🙋

 

 

今日は立春🌸

朝日を浴びる🌞

朝一番お水を飲むとか、

身の回りの物を新調するのがいいらしいです🎵

中でも財布を新調するとすごくいいらしいです👌

タオル、下着とかも🙆‍♀️

 

 

 

 

昨年も色々お得に利用できた💬

paypayのお得なキャンペーン🥰 

またまた今月も利用できる地域が近場にあった🙆‍♀️

 

 

2/1から💡

福生市×PayPay30%還元キャンペーン

 

 

 

 昨日ランチ☀️🍴に

福生市で対象店舗さがしてたら✨

 

BBA達が何年か前に行ったことあったお店が対象だったのでグリーンハーツグリーンハーツ行ってきました~😇↓

 

出来たてクラフトビールとイタリアン

福生のビール小屋さん💚

 こちらのお店💡

日本酒🍶多摩自慢で有名な

石川酒造さんの敷地内にあります😇

 

思い立っての訪問だったので、店内は予約で満席💦

テラス席☀️なら🙆🆗とのことで、

 

テラス席に🤗

席近くに、立川のグリーンスプリングスのテラスにあっためちゃ暖かい暖房機器と、足元用のストーブも用意してくれていたので、真冬のテラスでも全然さむくなかった🧡

 

天気🌞良かった気持ちいい💚

聡ちゃんも気持ちよさげ🤗
 
ちょこっと一杯は🍶
熱燗を💚

 
先ずはのサラダはグリーンハーツ
エビとアボカドのサラダ🥗
 

 

ピザ🍕は

マルゲリータ&クワトロフォルマッジ🍕
ガーリックトーストも💚
🍕は、BBA 達が大好きなクリスピー生地で旨😋
 
 
ちょこっと二杯め🍶は🤣
テラス席ぐ暖かくて気持ち良かったので冷酒に🍶
ボトルお洒落で可愛かった🍶
 
ちょこっとおつまみに😘↓
 
つぶ貝とキャラメルオニオンガーリックバター
 

お料理も🍶も凄く美味しかった🎵

今度は、ディナー🍴でもお邪魔したい~💚

 

 

敷地内も散策できました💨🐾🐾💨

 

 
 
立派な御神木🌳?
みたいでふ💚
 
 
玉川上水の熊川分水も敷地内に
 
酒蔵
 
入口に立派なグリーンハーツグリーンハーツ
 
 

 

道路向かいに稲荷社⛩️あった

 

最寄り駅からは少し距離あるかな☺️

でも駐車場もあってアクセス🙆‍♀️

 

 

何年かぶりに行きたかったお店に行けて大満足💚

ゆったりまったり美味しくランチ☀️🍴できました🎵

 

ご馳走さまでした🍴

 

 

 

 


聡ちゃん💚おはよーーー

 

ブログ更新グリーンハーツありがとうーー🍀

 

ひよこ氏🐥💚めちゃかわいい~😍

どちらのひよこ氏さんか教えてぇ👂️~😇

 

 

 

インスタ📸もありがとうね~

 モノクロ聡ちゃん💚

 

 

 

 

悶絶級😚

ずっとみちゃうーーー気づき気づき気づき気づき

 

 

 

セクゾちゃん🌹達の2024年第一弾ニューシングル💿️

 

3/6発売

 

ドラマ『リビングの松永さん』主題歌💙「Puzzle」🤗

 カップリングに💿️

 

「ワィワィHaワィ」がーーー😍

 

 

あとあと🌹

UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤のDVDには

 

ドーム公演映像がついてくるーーー😘

 

 

 

もう楽しみすぎる💚🌹💚🌹💚 

 

 

 

 

 

 

 

みーんなグリーンハーツグリーンハーツ毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

今日も一日頑張りマリウス🧡