おはようございます😊

 

 

 

今年2024年辰年🐉

 

お仲間の息子くん後厄です💡

忘れずに連行せねばっ💨💨🐾💨💨💨

と同行で参拝絵馬👌

 

 

 

立川市 阿豆佐味天神社

駐車場から入る所の鳥居⛩️↑

聡ちゃん💚も一緒に参拝🐥

 

拝殿

ご祭神

少彦名命(医薬・健康・知恵の神)

天児屋根命(文芸・芸術の神)

 

阿豆佐味天神社⛩️は

立川水天宮とも呼ばれていて、

安産・子授けの守り神としても崇められていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 
 
 

うちの輩達も安産祈願からお世話になってます🍀

 

 

神社正面の鳥居⛩️

 
 

二の鳥居⛩️かな

 
狛犬
 
 

あと😸

「猫返しの神社」

とも言われていて💡

迷子になってしまった猫ちゃんが、こちらに祈願するともどってくる🍀とも言われてるそうです😸

 

境内社

 

 

今年も家内安全絵馬

無事に祈祷していただきました照れ

 

 

 

また1年間よろしくお願いします絵馬

 

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーーー

 

ブログ更新グリーンハーツありがとうーー🍀

 取材ラッシュ📸なんだね🌹

どんな雑誌📖?記事なのかなーーー🥰

楽しみ~😇

 

 

 

インスタ📸もありがとうね~

 お紅茶☕

ゆったりと上品~😍

目覚めがぜったい幸せそう😘

美味しそうな動画ありがとう🍀

 

 

 

 

セクゾちゃん🌹達の2024年第一弾ニューシングル💿️

 

3/6発売

 

ドラマ『リビングの松永さん』主題歌💙「Puzzle」🤗

 カップリングに💿️

 

「ワィワィHaワィ」がーーー😍

 

 

あとあと🌹

UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤のDVDには

 

ドーム公演映像がついてくるーーー😘

 

 

 

もう楽しみすぎる💚🌹💚🌹💚 

 

 

 

 

 

 

 

みーんなグリーンハーツグリーンハーツ毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

今日も一日頑張りマリウス🧡