聡ちゃん💚が参加したプロジェクト💬

 

都立明治公園

『100年続く森づくり🌳のお手伝い』

 

 明治公園が

1/31昨日全面オープンしましたーーー👐🎉

 

 

 

 

 

 

プロジェクトの模様は日曜日に、放送されました📺↓

 

ザ!鉄腕!DASH!!💚

 

 

「100年続く森づくり🌳」完結編

 

 

 

聡ちゃん💚&松田元太くん💙

 

頑張ってた~💪

 

”Sexy松”も紹介してくれて😍

 

 
 
げんげんくんと息ぴったりだったし😘
 
 🐝の力で作ったクレヨンで試し書き
 
そうなんでふ🌹
Sexy Zoneなんでふ💚
 
 
 
横山くん🖤とのコタローコンビで💚🖤

 

 

 

 

 太一くん

ナイスショットも📸ありがとーーー🌹

 

 

 

TVer 📺️さんで何度もリピしちゃう  グリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

明治公園🌳

BBAも昨日行きたかったーーー💨💨🐾💨💨💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーーー

 

ブログ更新グリーンハーツありがとうーー🍀

 

昨日は明治公園行けたんだねーーー指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

遭遇情報が

BBAも遭遇したかった

 

 

公園での📷沢山アップしてくれて嬉しいでーす🍀

 

 

近々行ってみないとぉーーあんぐりダッシュダッシュダッシュ

 

 

昨夜は🐥ふまちゃニキ💜

インライしてくれたんだねーーー🤗

和田さんも登場しててビックリ🤣

 

リアタイ出来なかったから💧

アーカイブ観てたんだけど、何度もみても同じあたりで😪💤💤

 

今日ゆっくり見てみよ🎵

と思ってたら、消えちゃうんだねーーー⤵️⤵️⤵️😭⤵️

 

是非またーーー🖐

今度はアーカイブずっと残して🙏

 

 

 

セクゾちゃん🌹達の2024年第一弾ニューシングル💿️

 

3/6発売

 

ドラマ『リビングの松永さん』主題歌💙「Puzzle」🤗

 カップリングに💿️

 

「ワィワィHaワィ」がーーー😍

 

 

あとあと🌹

UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤のDVDには

 

ドーム公演映像がついてくるーーー😘

 

 

 

もう楽しみすぎる💚🌹💚🌹💚 

 

 

 

 

 

 

 

みーんなグリーンハーツグリーンハーツ毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

今日も一日頑張りマリウス🧡