先日💡

 

千代田区にある

神田明神へ💨💨🐾💨💨

 

 

毎年、初詣🌸参拝してるので絵馬今年もおねがい

 

鳥居

聡ちゃん💚も参拝

 

隨神門

 
 

 

 

 

 

境内&拝殿

 

ご祭神

一ノ宮『大黒様(縁結びの神)』

二宮『恵比寿様(商売繁盛の神)』

三ノ宮『平将門命(あらゆる勝負運の神)』

 

狛犬さんグリーンハーツ

 

 
 

巨大な狛犬さん😊凛々しい

 

獅子山

 

江戸時代に関東三大獅子の一つとして奉献されたそうです☘️

 

この日は、午前中悪天候もあったからか

1月中のわりに空いてて🙆‍♀️

 

 

拝殿うらの境内社⛩️へも参拝出来ましたあんぐりダッシュダッシュ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

えびす様

 
 
大黒さま
日本一の大きさ😳石造りの大黒さま💚 
 
 
祈願串でお願いごとも🍀
 

 

 

御神木も立派🌳

 

 

 

 

初詣の時に授与していただいてる💡

熊手🖐

昨年も売り切れ💦

今年もちょっと遅かったみたいで、全て完売⤵️🙈

 

 

 

 

 

境内は空いていたので、ゆっくり参拝できました🍀

 

あかりちゃん🐴にも会えた🥰

 

 

また一年よろしくお願いいたします😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日夜📺️

お茶の間🍵が癒されました😇

 

 

ザ!鉄腕!DASH!!💚

 

 

「100年続く森づくり🌳」完結編

 

 

 

聡ちゃん💚&松田元太くん💙

 

頑張ってた~💪

 

”Sexy松”も紹介してくれて😍

 

 
 
げんげんくんと息ぴったりだったし😘
 
 
🐝怖かったよね🤣
ステージ衣装✨何着ても似合っちゃう🤣
 
そうなんでふ🌹
Sexy Zoneなんでふ💚
 
 
 
 
横山くん🖤とのコタローコンビも観れたし💚🖤

 

 

 

 

 太一くん

ナイスショットも📸ありがとーーー🌹

 

聡ちゃんグリーンハーツグリーンハーツホントに純粋で可愛くって指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

観てるだけで心が洗われる時間でした🍀

 

TVer 📺️さんで何度もリピしちゃう  グリーンハーツグリーンハーツ

 

明治公園🌳

近々行かないと💨💨🐾💨💨💨

 

 

鉄腕ダッシュさん🍀

このプロジェクトは完結だけど、

聡ちゃん💚を今後ともよろしくお願いいたします🙏(ダレ???🐒🤣)

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーーー

 

ブログ更新グリーンハーツありがとうーー🍀

 

 

髪切っても💇‍♂️グリーンハーツグリーンハーツ

何してもかわいいーーー指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

昨日は🌹

グループでお仕事だったんだね🍀

 

 

 

 

 

やっぱり🌹

観れるだけで癒し嬉しい🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクゾちゃん🌹達の2024年第一弾ニューシングル💿️

 

3/6発売

 

ドラマ『リビングの松永さん』主題歌💙「Puzzle」🤗

 カップリングに💿️

 

「ワィワィHaワィ」がーーー😍

 

 

あとあと🌹

UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤のDVDには

 

ドーム公演映像がついてくるーーー😘

 

 

 

もう楽しみすぎる💚🌹💚🌹💚 

 

 

 

 

 

 

 

みーんなグリーンハーツグリーンハーツ毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

今日も一日頑張りマリウス🧡