昨夜の📺️

ザ!鉄腕!DASH!!💚

 

 

「100年続く森づくり🌳」完結編

 

 

 

聡ちゃん💚&松田元太くん💙

 

頑張ってた~💪😇

 

”Sexy松”も紹介してくれた😍

 

 
 
げんげんくんとも息ぴったりだったし😘
 
 
🐝怖かったよね🤣
ステージ衣装✨何着ても似合っちゃう🤣
 
そうなんでふ🌹
Sexy Zoneなんでふ💚
 
 
 
 
横山くん🖤とのコタローコンビも観れたし💚🖤

 

 

 

 

 太一くん

ナイスショットも📸ありがとーーー🌹

 

聡ちゃんグリーンハーツグリーンハーツホントに純粋で可愛くって指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

観てるだけで心が洗われる時間でした🍀

 

TVer 📺️さんで何度もリピしちゃう  グリーンハーツグリーンハーツ

 

明治公園🌳

近々行かないと💨💨🐾💨💨💨

 

 

鉄腕ダッシュさん🍀

このプロジェクトは完結だけど、

聡ちゃん💚を今後ともよろしくお願いいたします🙏(ダレ???🐒🤣)

 

 

 

昨夜はハート

勝利くんの📻もオンエアでした🍀

 

グループ🌹の事

話してくれてありがとう。。

 

勝利くんはいつも”5”を大切にしていてくれて、

勝利くんの👋が大好きでした🍀

 

 

あの発表の日以来、

メンバー各々

インスタ開設&ブログを毎日投稿💬

 

みんな🌹寄り添ってくれて

ありがとう🍀

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーーー

 

ブログ更新グリーンハーツありがとうーー🍀

いつも癒しをいただいてます🍀

今日もありがとうウインク

 

 インスタのストーリーも💚

100年続く森🌳

お疲れさまでした。

番組めちゃたのしかったよぉあんぐり気づき気づき

明治公園

BBAも行くーー🐾🐾🐾

 

 

 

 

 

ふまちゃニキ💜今朝🌞もまたまたまたまた💨💨💨

寝起き手書きチャレンジはやかったねーー🤣

 

 

 

 

ストーリーもいっぱいあげてくれて楽しい😘

 

 

 

 

セクゾちゃん🌹達の2024年第一弾ニューシングル💿️

 

3/6発売

 

ドラマ『リビングの松永さん』主題歌💙「Puzzle」🤗

 カップリングに💿️

 

「ワィワィHaワィ」がーーー😍

 

 

あとあと🌹

UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤のDVDには

 

ドーム公演映像がついてくるーーー😘

 

 

 

もう楽しみすぎる💚🌹💚🌹💚 

 

 

 

 

 

 

 

みーんなグリーンハーツグリーンハーツ毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚

 

 

 

今週も頑張りマリウス🧡