日曜日🐥

浅草七福神巡りで、

浅草神社参拝したので🐾🐾↓

  

 

 

 

 

 

 

「東京福めぐり」⛩️

の御朱印も授与していただきましたあんぐり

 

 

「東京福めぐり」とは、

幸運をもたらす8つの神社を巡り

各社名が墨で浄書された金屏風タイプの「折帖」に各社で朱印を受け、全ての朱印を集めると、

「開運・八社・さんぽ」と彫られた満願(全ての願いが満たされる意)印を頂ける神社巡りです💚

 

8社のうち前回は、品川区戸越八幡神社へ参拝↓(昨年秋頃🙈)

  

 

 

 

 

 

 

東京福めぐり

浅草神社⛩️がラスト1社でした🙆‍♀️

満願印合格もいただけたーーーー😇
 
ステッカーも🙆(ピンボケ📸⤵️)

 

 

 

 
 
 
 

意外と8社巡るの時間かかった🤣

何年越しだろ?🫣🐒

 

でも巡るのは楽しかったーーー🥰

 

開運🍀ご利益ありますように。。

 

 

 

 

 

火曜日のQrzone📻️グリーンハーツ

  

 

昨夜radiko📻️さんにお世話になり、聴けた🐵

 

聡ちゃんグリーンハーツの想い話してくれてありがとう🍀

 

新曲『puzzle』🎵も聴けた👌

 

『松島聡 コ。展』💚

図録📖作成してくれてるのーーーひらめき気づき気づき気づき

めちゃ楽しみ🍀

 

 

来週も📻️聡ちゃん💚

こちらも楽しみーーールンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーーー

 

ブログ更新グリーンハーツありがとうーー🍀

 

 まっすー💛優しいね~😇

タンブラー🥤お洒落だね💛

 

BBAは仕事中毎日セクゾボトルでホットティー☕

飲んでるよーーー🌹

 

 

 

 

それと💚

インスターーー🍀

 

 

毎日可愛い聡ちゃんグリーンハーツグリーンハーツ

会えて幸せの極み~🥰

 

 

 

 

ストーリーも🎵いつもありがとう😇

 

 

ふまちゃニキ💜今朝🌞もおはようチャレンジちょっ早だったねーー🤣

 

 

 

 

 

 

みーんなグリーンハーツグリーンハーツ毎日忙しいと思うけど、

ゆるーく🍀頑張りすぎずに頑張ってねん💚